なす天のなすなす日記

なす天

みていってねぇ~^^
見ての通りなす天大好きまんですよ^^
よろしくね^^

なす天のコーデ日記38「はる」

コーデ広場

桜が咲き始め、春らしくなってきました。

すてき、お願いします。

  • あやっさん

    あやっさん

    2014/03/25 10:16:39

    ご心配おかけしてすいませんでした。これからもよろしくね。
    大好きだよ~♡

  • 美月猫

    美月猫

    2014/03/24 17:22:36

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    本当に春らしい優しい色のコーデですね。(^v^)

  • ショコラ

    ショコラ

    2014/03/24 17:04:26

    ありがとぉ~(^-^)

    しほちゃんマジで神ぃ~‼

  • ショコラ

    ショコラ

    2014/03/24 14:02:16

    うんおk。

    で、小説更新☆

    出来れば春休み中に終わらせたかったんだけど…。 無理かも。。。
    1日2話更新目指してるんだけどさ、ネタが思いつかないw
    けど、あのー、ほら、私どっちかというと残酷にする方が上手だから←
    ハッピーエンドにどうやったらなるかなぁってw

  • (*・∀・*)

    (*・∀・*)

    2014/03/24 12:52:34

    友達申請受け入れてくれてありがとう!
    それと突然友達申請しちゃってゴメン!