小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

チイサナセカイ

日記

ほんっとにつまらないことで周りの人と対立する人がいますね。


『○○とは全面戦争になるな...』とか(笑)
大の大人が恥ずかしくないのかねぇ。中学生じゃないんだから。
  
大人とは他人の立場も鑑みることが出来て、両者で最大合意がとれる人ダとおもいます。

会社はあなたの仕事だけで成り立ってはいないし、あなたはいつまでもその猿山の大将ではいられない。
その小さな世界から出て大人になりなさい。
まだ遅くない。

 

  • Joe

    Joe

    2014/03/26 00:34:06

    >ぴあこさん
    そうですね。
    恥ずかしいですねー
    世の中を知らなすぎ、己を知らなすぎ....
    それでも共に働かなければならない。
    こちらとしても修行です。

  • ぴあこ

    ぴあこ

    2014/03/25 17:31:31

    『○○とは全面戦争になるな...』

    聞いてる方がちょっと恥ずかしくなりますね…(;^_^A