LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

卒業式の思い出・・・

学校

3年前に、
「心に残っている卒業式」というお題で
課題ブログを書きましたが・・・

その時は
高校の卒業式がハチャメチャだったことを
書いたのですが、
そのハチャメチャな中に、
卒業証書授与で隣のクラスの代表のやつが
降壇する途中で
「友達の友達は皆友達だ・・・」と
そのころ始まったばかりの
「笑っていいとも!」の
「テレフォンショッキング」の冒頭でいうセリフを
叫んだことがありました・・・^^;

あれから30数年・・・
その「笑っていいとも!」も
終わっちゃうんですね・・・
それもある意味「卒業」ですかね?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/26 00:42:14

    ヵヮィィゎね☆さん
    ハチャメチャだと印象に残りますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/26 00:41:21

    くりんさん
    ほんと、長かったですね^^
    私が高校生の頃からやってたのですから・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/26 00:36:26

    うさSさん
    懐かしいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/26 00:35:48

    おのさん
    いいともはいつの間にか
    始まってた、って感じです・・・
    受験とかであまりTV見てなかったから・・・^^;

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2014/03/25 12:06:12

    懐かしい想い出だねぇ( ´ー`)

  • くりん

    くりん

    2014/03/25 05:20:21

    「笑っていいとも!」、長かったですね~w
    終わってしまうと、ちょっと寂しい感じです… (,,-_-) しゅん・・・

  • うさS

    うさS

    2014/03/24 23:00:56

    懐かしいなぁ・・

  • おの

    おの

    2014/03/24 22:17:08

    いいともが始まった頃が、卒業だったのですね^^;
    ちょっと寂しいですね><