家の二階で笑

日記

ファッションショー

やってます☆

非課金でも誰でもきて☆

見てるだけじゃ物足りないから出よう☆

見てるだけでも☆

  • ⋈tiria⋈

    ⋈tiria⋈

    2014/03/27 21:14:48

    ここにごめんね!!

    ⋈tiria⋈(ゆゆん)です!
    おぼえてるかな。。。。?

    *+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*

    んで!はなしがあってきたお!
    この私!何もかも・・・?んー、多分何もかもww!
    リニューアルしようとおもう!!
    名前も、部屋も・・・?多分w
    とかとか、色々変えようと思います!!
    だから、感じが変わるかもしれない・・・・
    でも!いつもどうり接してくれば、全然おkだから!!
    嫌いにならないでね!!
    名前とか、変更したら、
    しっかり伝言しに行くね!!
    そこんとこよろしくね!!
    以上っww!

    *+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*

    コピー、ごめんね!!
    詳しくは、私のブログへ!!
    ごめんねー!!!!!!