リリアン

なんでも伝言板4

伝言板

いつもコメントありがとうございます!
楽しみに読ませていただいております。

やっと春を感じれるような気候になってきましたね。
花粉症の方にはつらい時期ですね・・・(>_<)
 私はまだバケツ大丈夫なようです^^;(つまりまだ花粉症発症していないです。ヨカッタ)

季節の変わり目は体調くずしやすいので、お気をつけくださいね。

  • みすと

    みすと

    2014/03/30 15:11:34

    こんにちは^^ 春の嵐、猛烈すぎて、ププッピドゥー❤どころの話じゃありません。ステキお水どうぞw

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/03/30 13:35:16

    こんにちは!
    ちょっと雨ましになってきたー!
    サクラ、満開が楽しみだなぁ♪

  • 水樹.

    水樹.

    2014/03/30 12:34:08

    こんにちは(*^_^*)
    支援して下さり有難う御座いました。
    お礼のstpとお水のお届けです✿
    お礼が翌日になってしまい申し訳ないです。ペコリ
    ~4月初旬は巡回が不定期なので飛ばして下さっても構いません^^*
    素敵なお花が咲きますように(*˘︶˘*).。.:*♡

    リリアンさんも体調には気をつけて下さいね~!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/03/30 10:54:33

    おはよう!
    本当に朝から雨だね。
    おうちでまったりしよっかな(^o^)

  • レンム

    レンム

    2014/03/30 09:16:54

    ㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з   こっちも雨 昨日はお出かけしたので今日はのんびりしよう~

  • タニシ

    タニシ

    2014/03/30 07:04:11

    ただいま~。稼いで来たんですよー!これからモン〇ール期間限定クリームチーズタルトを食べまーす!

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/03/30 04:43:18

    ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日の京は朝から優しい春雨 
    今から桜の撮影に行って来よっかな…やっぱ寝よっと

  • 七リィ

    七リィ

    2014/03/30 02:26:38

    こんばんは☆

    男女とも フィギュア 快挙でしたね!
    来季の皆さんのプログラム 今から楽しみです(≧▽≦)
    ちょっと気が早いかな?;w

  • onpu

    onpu

    2014/03/30 02:07:26

    (○´∀`)ノ こんばんは♪

     昼間、アマガエルをみました、冬眠から覚めたのかな^^

  • シンシン

    シンシン

    2014/03/30 00:59:42

    やっぱりねぇ~ おかしいと思ってた 

    桜吹雪 ニコタさんも気が付いてくれて良かったね♪ おやすみ☆彡

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/03/29 23:50:06

    今日は暑いぐらいの気温でした、寒いのも嫌だけど暑いのもね〜(^^♪

  • イマジン

    イマジン

    2014/03/29 23:35:03

    へ~~意外ですね・・・ 桜前線が気になります~? ^^

    関西の方は花より団子かと思ってました!www

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/03/29 23:11:43

    こんばんは^^
    今日は世界フィギュアみてました。真央ちゃんよかったですね♪

  • れい

    れい

    2014/03/29 22:52:25

    こんばんは。
    本日23℃で上着無しで街に出ました。
    明日は気温低下予報ですが、
    最高気温はナント1桁とか。

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/03/29 22:43:18

    真央ちゃんすごかったね♪

  • いちご

    いちご

    2014/03/29 22:36:59

    こんばんわ☆
    体調不良が続き訪問が不定期になりすみません><
    体力を付ける為ランニング訪問でポチッ♪

  • 聖

    2014/03/29 21:47:47

    リアの桜が咲き初め、お花見の季節になりましたね^^

  • りえっち

    りえっち

    2014/03/29 21:30:16

    こんばんは^^
    良い週末過ごしてますか~
    私は買い物行って靴とかばん買ってきました^^

  • パパ

    パパ

    2014/03/29 21:24:37

    こんばんは^^

    何時も有難う御座います_(_^_)_

    開花しましたね^^

  • あずな

    あずな

    2014/03/29 20:47:17

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/03/29 18:13:49

    電源、結局1時間も切れなかったので 16時に強制で切っちゃいました。;;
    今は予備のWin7でログイン中です。^^

  • きよ

    きよ

    2014/03/29 17:27:15

    こんにちは!
    見たよ、フィギュア。すごかったね。
    日本は強くなったなぁ。。。

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/03/29 17:03:21

    こんばんはー^^Win8.1シャットアウトしたんだけれど電源1時間切れないです。;;

    今日は女子ふぃぎあですね。^^

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/03/29 16:48:18

    こんにちは(-^〇^-)春本番❀桜の季節が来ましたね~❀ヽ(〃'▽'〃)ノ❀。

    真央ちゃんも金メダルだといいですね^^
    リリアンさん☆彡 素敵な週末を~❀

  • haco

    haco

    2014/03/29 15:21:06

    (ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ
    はにー(*´Д`*)ポポンッ
    ハコはもう、はにーのものよ(*∩ω∩)ィャン

    つり行きてえな・・・

  • 凛花

    凛花

    2014/03/29 10:03:28

    おはよう^^

    昨日は寝ちゃった・・・
    今日は釣り行くつもりだけど~

  • ❖✝りょう✝❖

    ❖✝りょう✝❖

    2014/03/29 10:00:56

    こんにちは

    桜吹雪再開嬉しいですね^^
    リアもこれからが見頃になるし 楽しみw

  • AMI

    AMI

    2014/03/29 08:49:10

    おはようございます。今日は暖かい日になりそうです。下り坂だけど良い週末を~。

  • みすと

    みすと

    2014/03/29 06:25:07

    おはようございます^^ 日本のスポーツ界が、みんなを明るくしてくれているような気がします★

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/03/29 02:32:04

    こんばんわo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
    青ガチャ第61弾コンプ見せびらかしコーデで超高速巡回中w

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/03/29 00:49:11

    こんばんは^^
    今日は3月末で転勤する人たちが挨拶に来ました。
    少し寂しくなりますね。。

  • かずま

    かずま

    2014/03/28 23:55:01

    こんばんは!
    進撃の巨人、巨人がパクパク人間を食べてしまうシーンが最初は結構グロく
    感じたが、、ついつい観てしまいます(^^

  • 花凛

    花凛

    2014/03/28 23:47:14

    こんばんは✿
    久々にいい戦いを見ました♪
    金銀メダル嬉しいですね(*´∀`*)

  • 咲

    2014/03/28 23:35:37

    リリアンさん、こんばんは^^

    そか、春満開ももうすぐなんですね♪
    こっちの桜は、まだまだ…一足先に楽しんでくださいね^^

  • れい

    れい

    2014/03/28 23:22:59

    こんばんは。
    本日、明日も4月後半から5月の気温です。
    日曜日は10℃程下がるそうですが。

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/03/28 23:19:38

    もうすぐ4月、増税前の買い忘れ無いですか、僕は好きなツナ缶買い込みました(^^♪

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/03/28 23:07:05

    私の作った茶碗蒸しは、
    色黒で、ぶつぶつがあって、汁気が少なくて碗の底まで卵が詰まって、
    味のしない、何かです(笑)

  • 聖

    2014/03/28 22:47:58

    ありがとうございます^^肩こりは日々の内職仕事が
    凝りの原因で、仕事の合間に岩盤浴に行ければと思うのですが
    なかなかいけません^^;

  • 暁

    2014/03/28 22:06:31

    フィギュア世界選手権の男子すごかったねぇ・・・熾烈な戦いだった。

    そして一週間お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

    よき週末をw

  • 曖曖

    曖曖

    2014/03/28 20:50:12

    今晩は☆彡
    ごめん!ちょっとニコ休憩 
    退会ではないので ふらりと立ち寄るかと(笑)

  • リオ

    リオ

    2014/03/28 20:23:42

    こんばんは♪
    暖かくなりましたね~。
    春を感じます^^

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/03/28 18:26:54

    ε====・:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・ ただいまぁ~
    京の桜は蕾~見頃になり掛けだったよ

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/03/28 18:09:05

    今日もまた、雑事にかまけて外出しない一日に。
    近所の桜並木の状態が気になります。
    明日こそは歩いてこないとね。

  • みすと

    みすと

    2014/03/28 16:14:21

    こんにちは^^ 今日はポカポカいい天気ですw 早咲きの玉縄桜は、散りかけです^^;

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/03/28 14:51:52

    こんちはー
    自転車も気持ちいい気候だね。
    ウキウキ♪

  • haco

    haco

    2014/03/28 14:10:05

    りりしゃん!!なんだかおひさだよ~\(*⌒0⌒)b♪
    お元気かぇ?
    休憩ちぅなぅo(*⌒―⌒*)o
    とにかく眠いのら(・_・;

  • シンシン

    シンシン

    2014/03/28 01:48:48

    花うさぎになったら 飛び跳ねるようなウキウキで いい香りに包まれハッピー気分だよ~んwwおやすみ☆彡

  • 咲

    2014/03/27 23:53:01

    こんばんは^^

    モモゾーちゃん…いつも寝てて門番にならず…ですがww
    秘かに目開いてたら それはそれでオカルトだし(*´艸)ネー

    今日も一日お疲れさまでした^^

  • らき

    らき

    2014/03/27 22:09:11

    コンソメパンチが出ねぇ^^;

    んな事より、リリアンちゃん
    前回の青ガチャ、まだコンプしてねぇんやろ?
    どっちが早えぇか勝負すっかww

  • seed8722

    seed8722

    2014/03/27 22:02:18

    今晩は もうチョット温かくなればいいなぁ~~ 快適な季節は 風のように過ぎてゆく~堪能しなければ?!

  • れい

    れい

    2014/03/27 21:53:41

    こんばんは。
    ここ数日猛威をふるった花粉が
    何故か本日は大人しかったです。

  • Хани

    Хани

    2014/03/27 20:58:03

    こんばんは♪暖かな陽気に桜もほっこりと花をほころばせていました(ノ´∀`*)

  • あずな

    あずな

    2014/03/27 19:06:50

    ♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!

  • 緋苺

    緋苺

    2014/03/27 18:05:47

    こんばんは!駆け足で失礼いたします((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

  • ちい

    ちい

    2014/03/27 17:51:57

    (o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
    桜はただいま5分咲きになりましたぁ~~
    でもぉ・・・また雨が降ってきちゃったァ・・・

  • 蛍子

    蛍子

    2014/03/27 17:50:41

    こんにちは^^いい天気になったね^^

  • 凛花

    凛花

    2014/03/27 16:18:02

    こんにちは^^

    今日桜の写真撮りに行ったら満開・・・びっくり

  • きよ

    きよ

    2014/03/27 15:45:28

    こんちはー!
    長かったーメンテ。
    待ちくたびれたわ。

  • onpu

    onpu

    2014/03/27 03:06:54

    (*>▽<)ノ こんばんは ♪

    Pコイン、特典もらえる前の日に購入しちゃいました

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/03/27 01:40:55

    イースター先取りしたつもりが
    慌ててトースター持って巡回中の図
     (;^◇^;)ゝ イヤァ 照れますなぁ

  • らき

    らき

    2014/03/26 23:38:53

    花粉症・・・

    調べてもらった訳じゃねぇけど、ど~もオイラは花粉症や(*_*;
    花粉症っちゅう症状が一般的に知られるずっと前からや^^;
    最初ん頃は目が痒い時と痛い時あったけんど
    ここ数年は痛くてたまらねぇ(>_<)
    オイラの場合、年がら年中なんやけど
    年明けくらいから今頃の時期は症状がひどいかもな・・・

  • 凛花

    凛花

    2014/03/26 22:37:55

    こんばんは^^

    春の嵐訪れた・・・

  • れい

    れい

    2014/03/26 22:24:04

    こんばんは。
    雨予報だったのに殆ど降らず、
    花粉の総攻撃を受け、
    周りの人が次々にが討ち死にしました。

  • かずま

    かずま

    2014/03/26 22:15:07

    こんばんニャーとたまにはネコっぽく^^;
    にしても、雨雨な一日でした。。

  • 水樹.

    水樹.

    2014/03/26 20:47:29

    こんばんは(*u_u*)ペコ
    少しニコタを離れておりましてお久しぶりです。
    当日中にお礼に伺えなくて申し訳ありませんでした><
    遅くなりましたがお礼のstpとお水をどうぞ~^^*
    素敵なお花が咲きますように✿

    花粉症と言うのは花粉を吸いすぎたらなるんですね・・・・!
    うーん、花粉症じゃないからと全然マスクもつけませんが、しといた方がいいのかもですね。

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/03/26 20:43:32

    一日雨だった・・・
    もーうっとうしい(´・ω・`)
    でも花粉症の人にはうれしいかも^^

  • りえっち

    りえっち

    2014/03/26 20:41:19

    こんばんは^^
    私は花粉症だよ~・゜゜(>_<)゜゜・
    花粉症でないひとがうらやましいわ

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/03/26 20:21:13

    もう年度末ですね~(@_@。

    また4月からフレッシュマンが^^
    しばらくバタバタです^m^

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/03/26 17:53:24

    こんにちは!
    新しい服でたね^^
    P服かわいいなぁ^^

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/03/26 16:41:01

    明日はメンテ、あさってからPC買い替えの為、巡回お休みいたします。新しいPC使いこなせるとイイな

  • 緋苺

    緋苺

    2014/03/26 14:39:21

    リリアンさん、こんにちは✽

    良いお天気~って思ったら
    今日から金曜日まで雨マーク;;

    ( ´-ェ-` )シュン

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/03/26 13:44:00

    やっと雨が降ってくれたよぉ^^ 
    ♫ ピッチピッチチャップチャップ ルンルンるん    (=⌒▽⌒=)


  • ❖✝りょう✝❖

    ❖✝りょう✝❖

    2014/03/26 12:48:18

    こんにちは

    無事に戻りました^^
    夢の国 人間多すぎましたw

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/03/26 10:46:16

    おはようです。
    今週末はお花見かな?それとも来週末かな??
    どこに行くか考え中です♪

  • らき

    らき

    2014/03/25 23:29:32

    疲れたぁ

    ちゅうこって、寝る~

  • 凛花

    凛花

    2014/03/25 23:21:30

    こんばんは^^

    お疲れ様
    おやすみなさい☆彡

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/03/25 22:50:33

    今週末は各地で花見が出来そうですね(^^♪

  • haco

    haco

    2014/03/25 22:13:07

    ぁいw ワラスももう寝るっす ( ~-ω-~)zzz~

  • haco

    haco

    2014/03/25 22:12:18

    ありやと(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    1年間も放置できることが、さすがっす!ww

  • いちご

    いちご

    2014/03/25 22:10:49

    こんばんわ☆
    熱がだいぶ下がり楽になってきました♪
    お休みした分の愛情も込めてお水とstpのお届けです✿

  • 七リィ

    七リィ

    2014/03/25 21:48:36

    こんばんは☆
    私は 検査を受けた時は スギだけの花粉症だったのですが
    ヒノキのバケツの方も ギリギリラインで…
    いつ ヒノキも発症するか びくびくしてます;w

  • れい

    れい

    2014/03/25 21:12:11

    こんばんは。
    一気にこれほど暖かくなろうとは。
    こちらは昨年よりほぼ1ヶ月遅れで梅の開花宣言でした。

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/03/25 18:19:58

    ご馳走様でした。^^

    お祝いコメありがとう。^^

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/03/25 15:42:39

    ひつじ校長今日までやなー。
    ちゃんと刈りに行きなよー(^O^)

  • あずな

    あずな

    2014/03/25 15:13:53

    ♪こんにちは*.:。:.*ずいぶん暖かくなりました゛春ですね:*:゚❤ネ!

  • きよ

    きよ

    2014/03/25 15:00:50

    こんちゃ^^
    きょうのお昼はカレー食べた^^

  • 緋苺

    緋苺

    2014/03/25 14:43:10

    リリアンさん、こんにちは!
    とっても良いお天気です♪ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

  • 蛍子

    蛍子

    2014/03/25 14:29:33

    こんにちは~

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2014/03/25 14:14:33

    こんにちは(^-^)
    明日返却の図書館の本・・・
    突然の来客予定が入り、読むのを(((( ;゚ρ゚)))焦ってます。

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/03/25 11:54:53

    ( )/!-こんちゃ んっ?( ^) こっちだった! (^-^)/こんちゃぁ~すw今日も暑いよぉ^^

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/03/25 11:22:41

    こんにちは(^^)
    ベランダのラベンダーの花芽がつきました✿ 
    春のひざしあったかでいいですね^^

    ・・・でも花粉がぁ・・・。もう少しの辛抱です。

  • onpu

    onpu

    2014/03/25 01:47:36

    (✿❛◡❛ฺฺ)ノ こんばんは♪ 
    春らしくなってきましたね
    って、もうすぐ4月ですもんね^^

  • イマジン

    イマジン

    2014/03/25 00:14:51

    花粉症が治ったかと思ったけど、昨日からちょっと症状がではじめてきた~ (>_<)

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/03/24 23:59:15

    こんばんは^^
    明日から3夜連続飲み会です。送別会の季節とはいえね・・。

  • 咲

    2014/03/24 23:52:20

    リリアンさん、こんばんは(。◠‿◠。)

    今週もどうぞよろしくね(ペコッ)

    リリアンさんも体調に気をつけるんだジョ^^

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/03/24 23:28:12

    \(*^▽^*)ノ ハーーイ 僕立派な花粉症だったけど
    自己流の対処法考えて実践したら
    いつの間にか治った?みたい \(^o^)/

  • haco

    haco

    2014/03/24 22:53:31

    私はこの何年かで徐々にましになって
    今年はほとんど症状がないよ~(*゜▽゜)ノ
    退室変わると、治ったりするんやね!

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2014/03/24 22:35:51

    こんばんは(^-^)
    平日と変わらない連休でした…
    土日は作業もしてたから、平日も休日もかわらんロビンですがねぇ~

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/03/24 22:24:31

    こんばんは!
    ありがたいことに私もまだ花粉症じゃないです^^
    バケツの大きさが気になるね(-_-;)

  • かずま

    かずま

    2014/03/24 22:19:35

    こんばんは!
    私もまだ花粉症を発症してないけど、多少眼と鼻がムズムズします。。
    サクラ、今週末くらいが見頃かしら??^^;