なす天のなすなす日記

なす天

みていってねぇ~^^
見ての通りなす天大好きまんですよ^^
よろしくね^^

なす天のコーデ日記39「ドレス」

コーデ広場

すてきお願いします。

  • 美月猫

    美月猫

    2014/03/26 22:14:20

    こんばんは。
    いつもコーデを楽しんでいられますね。(^v^)

    サファリのジャケットしかないということですが
    私のオススメコーデをかいてみますね。

    ジャケット以外全部Cショップ品です。

    ベーシックボタンキャミ
    ノーマルミニスカート黒
    ニーハイソックス黒
    フリンジサボ(チュートリアルのクツ)
    お花ブレス、ネックレス
    エアリーショート(髪)茶

    それにジャケットを着るのが私は好きです。

    あと、オーロラのドレスの持ち物に
    「雪の結晶」はどうでしょうか。
    ダブリで持ってますので、必要な時は
    言ってください。

  • ショコラ

    ショコラ

    2014/03/26 08:46:47

    Ok

    よろしくお願いします(。>д<)

  • ショコラ

    ショコラ

    2014/03/25 19:57:58

    そっか…

    じゃあまたチャレンジしてみるよ!
    できなかったら更新停止になるけど。

    まぁ頑張るよ!!
    ごめん、またなんか頼むかも…
    そのときはよろしくね♪

  • めがね

    めがね

    2014/03/25 17:34:31

    サークルの、トピ立ててくれますか?
    いいトピが、書けなくて…(汗

  • めがね

    めがね

    2014/03/25 17:04:23

    すごーい!

  • ショコラ

    ショコラ

    2014/03/25 17:01:48

    相談

    アメブロがおかしくなっちゃったっていうか・・・。
    文字の大きさとか、表示を確認したらスペースがなくなってたりとか。
    上手く出来なくなってるの。このままじゃ小説書けないかも・・・(>_<)

    しほちゃんも自分のピグでちょっとブログやってみて
    アメブロがおかしいんじゃなくて、私のパソコンがおかしいだけかもしれないし・・・(-_-;)

    ごめん、お願いします

  • テバーミン、

    テバーミン、

    2014/03/25 11:58:26

    プレゼントありがと!

  • (*・∀・*)

    (*・∀・*)

    2014/03/25 10:33:33

    OKです!!!