♡ฺブログ♡ฺ

Lala

ブログはたまに更新するので宜しくです^^

やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日記

うさぎのお面がやっと出ました!!

お母さんとお父さんが東京にいってたときに、兄とチエルと(ぃぬ)だけで、チエルリビングの掃除ずっとしてたら、お父さんから1000円もらっちゃったぁw

今日ゎ、天秤ざ占いで1位だったぁw 血液型選手権ゎ3位だったけどね^^;

お母さんから東京のお土産ももらったぁww

マジで嬉しいです><bきょぅゎ、結構ついてますぅ><!!

ぅっゎぁぁぁぁぁwもぅ興奮してますすううううw

  • チエル

    チエル

    2009/08/24 23:48:43

    ミルクさんへ
    ありがとです♪

    神楽坂さんへ
    重なりまくりでしたぁw
    1000円ゎ貯金しますっ♪

  • 神楽坂

    神楽坂

    2009/08/24 22:36:38

    お~、いろいろラッキーが重なりましたね♪

    頂いた1000円は、ヘアー・カット代の一部に回すのかな^^?

  • ミルク

    ミルク

    2009/08/24 10:48:19

    良かったですね♪