アミ

タウンには桜がないね~

日記

今日からタウンが変わるとのお知らせは見たけど

何時からかな~メンテのことは書いてなかったな~

と思ってタウンに行ったら

最初は

昨日までのタウンと混合のものだったんだけど

撮影忘れてキャッシュクリアしちゃった~(≧ヘ≦)


それでウロウロ色んなタウン行ってみたけど

神社とヒツジ学園に少しだけ桜が残されて

あとは全部イースター仕様になってますね~~♫(。◠‿◠。☆)

ちょっとリアではこれからの桜が

タウンではもうちょっとだけって寂しいな~~

お庭の桜は収穫できないですね~~(*ღ´x`ღ*)

  • ボレロ

    ボレロ

    2014/03/26 20:57:20

    ♥(。→‿←。)キャハハハ♥
    今回の企画 もじゃぁぁ・・ もじゃぁぁ・・ って本当に可愛くなかったです!
    それに中央広場のひつじ校長も結局もじゃのままで終了ぅぅ・・
    感動のエンディングもなく拍子抜けでしたネ!

  • 凛花

    凛花

    2014/03/26 19:45:03

    こんばんは^^

    桜ないと寂しいですよね・・・

  • NIKKO

    NIKKO

    2014/03/26 17:08:43

    ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!!  ショック!
    昨日事務局通知で 農園ランキング【あずき】で2等賞 と言う連絡をもらってぇぇ・・ 
    しっかりメイクして、思っ切りお洒落コーデして、お立台ページを見にいったら
    同サイズの2等賞が4人もいて早い者順なのかぁぁ・・? 
    アバ掲示3人の枠に入れず記念写真ががありませんでした!

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/03/26 16:35:12

    そうですよね

    リアではこれからなのに少し早過ぎます

    第二の方にでも残してほしかったです

    ガイコツ君も釣竿とともにいなくなってしまいましたね
    今度はどこに現われるかな