けめこ

登って来ました♪

日記

中央広場がイースター一色になったので

屋根に登ってきました(✿◕‿◡)♬ 

木が多いせいか、華やかと言うよりは静かな感じですね^^;

色とりどりのタマゴのイスも楽しそうですよ♪

イースターはニコタでしか経験できないので楽しみますね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2014/03/27 17:47:53

    りんりんさん♪
    私が割り込んだら、二人ともあまりの迫力に
    落っこちそうなので諦めましたよ~~(@_@;)・・・・痩せなくちゃ~~(笑)

  • りんりん

    りんりん

    2014/03/27 17:19:15

    タマゴのイス・・ゆらゆら~♪気持ちよさそうですね。爆睡率90%超え。
    カップルの間に・・割り込んじゃえ(--〆)ムギュッ

  • けめこ

    けめこ

    2014/03/27 00:21:41

    ヤツフサさん♪
    どんな事をする行事なのか正直よく解っていない私ですよ(@_@;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/03/27 00:09:50

    イースターって、今年は4月20日でしたっけ?

    でも何故か名古屋ではイースターではなく、
    大須でサンバを踊ったりアルゼンチンタンゴを
    踊ったりする日なんですよね・・・

    http://pukio.jp/latinoamericafestival2014.html

  • けめこ

    けめこ

    2014/03/26 22:15:42

    なんでもかんでもさん♪
    私はニコタで初めてこんな行事もあるんだと知りましたよ^^;
    名前だけは知っていましたが、こんなに可愛い服を着るんですね♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/03/26 22:05:36

    そうですね、イースターはニコタでやるまでは
    海外のニュースの1コマだけでした^^
    楽しみですね♪

  • けめこ

    けめこ

    2014/03/26 21:00:41

    ナンシーさん♪
    タウンが変わるたびに屋根登りが楽しみですよ^^
    左はカップルがいたので遠慮しました(@_@;)

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/03/26 20:55:15

    タウンまた変わりましたね~
    登りにいかなくちゃ・・・