アマヤ

誕生日だわwwww

日記


いろんな人がメールやラインでおめでとうって言ってくれたよ

ありがとなー^^ 嬉しかったぜ




そして……丹頂鳥の卵を玄関にぶち込んでくれた

実在するどこぞの"自称”魔導師君、流石に驚いた。

お前はいつも人の期待を裏切らない奴だ。


ありがとうと言っておくよ。



とりあえず俺から言えることは、あっちのほうでも

お前らしく生きろという事だ。『お前』らしくな。

お前は数少ない親友だ。

だがお前はその数少ない親友の中でも愉快でおもしろい奴だったよ。


この先、何があっても色んな意味で忘れられんな(笑)




まあ…あっちのほうに行っても、禁断症状なのかどうかは知らんが…

『アレ』は程々にしておくんだな。お前らしく生きろとは言ったけど。


『アレ』が分からなかったら、リアルで直接聞きなさい!

以上




  • のんこ

    のんこ

    2014/03/27 19:10:17

    コメ感謝です^^


    アニメイトいったことありますか!?私実は初めてで!!

    あと、ハッピーバースデーアマヤさん!   おめでとう!^^

  • タニーメイユール

    タニーメイユール

    2014/03/26 22:00:32

    フハハハハ
    これが魔導師の実力だ
    どうだ思い知ったか?

    アレが何かわからないので
    メールで答え送りなさい

  • 黒羽 籟斗

    黒羽 籟斗

    2014/03/26 21:36:18

    なんか僕のメールに行くまでの道のりが3件ほど来てたよ。
    ガリガリ君「ナポリタン味」は受けた(笑)

    そだそだ
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1289948&aid=55179738
    行ってみな。
    友達からいいことあるよって聞いていったらまぁイイことあった。


    肝心なところ。

    誕生日おめでとう。

    これからもヨロシクな。