なす天のなすなす日記

なす天

みていってねぇ~^^
見ての通りなす天大好きまんですよ^^
よろしくね^^

今のコイン数

コーデ広場

たぶんこのブログを書くと
      10万コイン
                             いきます。
メッチャうれしいです。

  • めがね

    めがね

    2014/03/30 13:21:35

    えっ、すごいーーー
    どうやったら、そんなにたまるんですか?

  • ショコラ

    ショコラ

    2014/03/29 14:39:34

    念 ・・・長くなるかも。
    基本が☆で応用編が★ね
    ☆纏 漢字の通りでオーラを纏うこと。
    ☆絶 一切のオーラを出さないこと。気配が消え、疲労回復にもなる。
    ☆練 オーラを増幅させること
    ☆発 練で増幅させたオーラを放つこと

    ★凝 目にオーラを集中させ隠を見抜く
    ★隠 オーラを隠す。念の使用を察知されないようにする。
    ★周 自分が持っているものをオーラで覆う。例:切れ味などが増す
    ★円 練と纏の応用。超高性能レーダーで絶を使っていても誰がどこにいるかわかる。
    ★堅 全身の防御。常に練をする感じ。オーラの消耗は激しい。対複数人用
    ★硬 ☆の全ての応用。一点にオーラを集中させる。攻撃や防御が強くなる。
    ★流 堅と硬を瞬間的に切り替える技。

  • しえる/*

    しえる/*

    2014/03/29 10:38:53

    サークルからです。
    夜の5時ですね。
    了解です。
    わざわざありがとうございました。

  • ショコラ

    ショコラ

    2014/03/29 08:42:30

    たぶん30か31話で完結させられそう…

  • ショコラ

    ショコラ

    2014/03/28 16:50:06

    ・・・えーと、今日から更新ペース遅くなるw
    あの、パソコンに打つのが予定より早くてさ、
    頭で文章がまとまってないww

    これから、1日1話で行くよ☆
    いつもいつもいつもいつもコメありがとう^^

  • しえる/*

    しえる/*

    2014/03/28 12:13:14

    すごいですねー^^
    いいなぁ。


    あと、サークルから、集まる時間の5時って、朝の5時からってことですか??
    それとも夜の5時からってことですか??
    長々とすみません。

  • ✿ひーぼー✿

    ✿ひーぼー✿

    2014/03/28 11:35:48

    サークルからです。
    副管理人引き受けてくれて
    ありがとうございます。
    掲示板にいろいろな企画を
    書いていってもらうと助かります。



    長くなってすいません。

  • pafu❤

    pafu❤

    2014/03/28 00:03:07

    やばいなw

  • 肉球@にゃん太

    肉球@にゃん太

    2014/03/27 22:13:19

    了解です!

  • ショコラ

    ショコラ

    2014/03/27 18:29:37

    なんとか14話更新してみた。

    見れるかどうかわかんないけど・・・。

    まあ、また見てください☆
    しばらくそのやり方で打つと思うから~
    そういえばしほちゃんってグロ苦手?
    私の小説、骨折とか、裂傷とか結構あるかも知れないからね、気をつけてください。。。
    そこまでグロくはしてないつもりだけど。。。

  • 美月猫

    美月猫

    2014/03/27 18:15:37

    こちらの雪の結晶はコサージュではなくて
    メガの手持ちの方です。
    ちゃんと書かなくてごめんなさい。mm
    靴下はたくさんありますので・・・
    ごめんなさい。

  • 美月猫

    美月猫

    2014/03/27 17:57:29

    こんにちは。
    私もそれ以上です。使うものがないので
    貯まっていく一方です(^v^)

    Cの全身服は2011のものからほぼ所持
    してるんです。ごめんなさいね。

    あと雪の結晶を求めということですが、
    交換のCアイテムを私のブログにコメントください。

  • ✿桜木 リリー✿

    ✿桜木 リリー✿

    2014/03/27 15:53:02

    えええ
    すごい!
    私いま7万くらい~

  • ♫(ゆωい*)/

    ♫(ゆωい*)/

    2014/03/27 15:49:27

    うちは、プレしててドンドン↓

  • 櫻☆桃

    櫻☆桃

    2014/03/27 15:05:27

    ヤバいっすね。

  • アルト

    アルト

    2014/03/27 03:19:58

    わお

    お金持ち