アミ

久しぶりのゲーム広場で発見

日記

深夜になってからタウンに出かけてみたら

意外な発見でした

いつもの登り方できないな~って

ちょっとウロウロしたら

登りは変わっていました

ようやく屋上に行ってウロウロしてたら

ひょっこり座ることができましたよ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

以前ももう少し右に座れたことがありましたよね(*ღ´x`ღ*)

今度は大富豪の大の上でした(~▽~@)♪♪♪

新発見は楽しいですねo(*^▽^*)oあはっ♪

久しぶりに会えたユキさんやゆうさん、めぐちゃんと

楽しく過ごせて嬉しかったです(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

  • 翠

    2014/03/27 23:08:41

    あーーーー(ノω・、) ウゥ・・・

    きっとそこも登れないww

  • るりるり

    るりるり

    2014/03/27 17:58:28

    昨日登れなくて、断念したんです・・・;;

    変わってたんですねー^^; 

  • ღ*ⓇⒾⓅⓄ*ღ

    ღ*ⓇⒾⓅⓄ*ღ

    2014/03/27 17:52:16

    流石 おのぼりさん (*'-'*)b上手w

  • 凛花

    凛花

    2014/03/27 16:58:43

    こんにちは^^

    新発見は楽しいですね^^
    ゆうさんたち、いらしたのですね~
    私も行きたかったなぁ~^^

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2014/03/27 15:48:42

    σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も この間ひっさびさに
    ゲーム広場で登ろうとしたら
    上り口がわからなくなってました!あぅ.゚(´っΘ・。`)゚+.

    やっぱ 変わっちゃってたんですね~っ!ヾ(≧∀≦*)

    この頃 夜はパソくんつけずに寝ちゃうことも多くなって・・・
    起きてられたら こそっとタウンに 行ってみようかなっ♪((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♥

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/03/27 00:40:36

    ゲーム広場行ってなかった

    また、前の登り方になったのかな
    明日(もう今日)に行ってみます
    ありがとう

    ニコッと山の観光組合の屋根も登れるようになったみたいですね
    終了間際に行ったとき屋根に人がいたような

  • onpu

    onpu

    2014/03/27 00:40:11

    なんかいい感じですね^^