しろ

春ね~・・・

ニュース

仕事が一段落して暇になって、目と鼻が辛くなってきて、

暖かくなったりやっぱり寒かったり・・・

良いイメージは無いのかもしれないな~

でも、花壇の花が大きくなって、緑が増えるんだよな~

  • りょう。

    りょう。

    2014/03/28 09:09:34

    うん!花は咲き始めた!

    けどね、クリスマスローズがなぜか今満開^^;寒かったからかねぇ~。
    あと、クロッカスも咲いたよ~^^

    鼻は・・・^^;じゅるじゅるだよね^^;ははっ やく~~~!のまなきゃねっ

  • ゆきこんこ

    ゆきこんこ

    2014/03/28 00:09:18

    花粉症まだ、良くなってないのね~
    いつもひどい花粉症で困ってる、友人は今年、黒ニンニクを毎日食べてひどくならずに済んだと言ってたよ^^

    早く良くなるといいね☃

  • なつみ

    なつみ

    2014/03/27 23:39:26

    良い季節になってきましたね~ヽ(^o^)丿