アミ

神社の傍の組合

日記

昨日は水遣りとステプだけ回れるだけ回りましたが

回れなかった方(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日は長いメンテの後で少しウロウロ

おみくじを引いたついでに登ってみました

柱が右の柱になってましたね~

前登れたころは左の柱だったけどね~

元通りではなく、少しは変化させたかったようですね♫(。◠‿◠。☆)

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/03/28 16:00:54

    そそ、
    最初は左の端らから何度もやってみて駄目でした

    アチ子試してみてここからだと解りました

    毎回少しづつ変えてありますね

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2014/03/28 10:05:35

    昇り口たまに変わってるんですね。
    う~ん、もうどこがどうだったか忘れちゃってます;;

    そういえばタウン変わってからまだ行ってないので、中央見に行って来よう(^^)

  • 翠

    2014/03/28 09:23:27

    そうだったんだ^^

    恥かかなくてすんだわぁ~

    あんがとね~

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/03/28 07:44:20

    おはようございまーす(*´ー`)ノ
    ああ(・・;) 右の柱なんですね…必死に左の柱にアタックしてましたwww
    今度時間ができたら、あちこちチャレンジしてみまぁす(^-^*)

  • onpu

    onpu

    2014/03/28 01:31:04

    今回はどうして長いメンテが
    必要だったんでしょうね?