けめこ

サクラシャチホコが釣れました♪

日記

サクラシャチホコが二匹も釣れました(✿◕‿◡)♬ 

桜色で可愛いピンも付けていますね♪

歴代のシャチホコさんたちへのお仲間入りしましたよ(。・ω・)ノ゙

おさかなルームが華やかになりました(。◠‿◠。✿)

  • ユリエ

    ユリエ

    2014/03/31 13:24:27

    こんにちは。
    コスメポーチがやっと出ました。
    まだでしたらお送りします。

  • けめこ

    けめこ

    2014/03/30 23:32:09

    ヤツフサさん♪
    北海道はスピードスケートの選手がいるのに
    フィギュアの選手が出てこないのはなぜなんでしょうね??
    いいコーチがいないのかな~@@;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/03/30 23:28:40

    なんでスケート王国になったのでしょう?
    漫画王国でもよかったのにねぇ・・・
    鳥山明さんとかいるし。 (´ω`)

  • けめこ

    けめこ

    2014/03/29 23:36:13

    ヤツフサさん♪
    名古屋はスケート王国ですね\(@0@)/

  • けめこ

    けめこ

    2014/03/29 23:35:23

    ぎぴぽんさん♪
    INされていたのは、ムスメさんでしたか♪
    今夜はのんびりされていますか^^
    我家はフリ一家も泊りにきて、夫の誕生日をしましたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/03/29 23:30:50

    名古屋化だねぇ (´ω`)

    間違い

    和やかだねぇ~

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2014/03/29 08:27:44

    さくらシャチホコ、キレイですね(*^^)vゲットおめでとうございます❤
    今週はINしても、中の人はワタシに買収されたムスメってパターンだったので釣りができていないので、今夜あたりちょっと頑張ってみたいですヽ(^o^)丿

  • けめこ

    けめこ

    2014/03/28 23:10:18

    Minoriさん♪
    ニコタさんはオタマジャクシやシャチホコが
    好きなようですね(✿◕‿◡)♬ 

    早く釣れると週末はのんびり釣りが出来るので
    嬉しいですよ(。◠‿◠。✿)

  • міnorі

    міnorі

    2014/03/28 19:34:06

    あ、ほんとですね!桜のピンがついているんですね!!
    てっきり、ふつうのシャチホコの色違いかと思ってました!
    やっぱりピンクだから女の子の設定なんでしょうか??
    お部屋はみごとなシャチホココレクションですね!