小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

オープン

日記

ブログをかく

ニコタの住人になる
というのはお手軽だけど 居を構える ということに他ならず、
自分を他人にさらす覚悟は必要ですね。
お友だちと閉鎖的な関係を保ちたいなら友達以外は入れないなどの機能もあります。

他人にさらすということは、善意にも悪意にも同じように触れますし、意識的に近づく人も無意識に近づく人も許容しなければいけません。

他人に自分のあるべき論は押し付けることはできません。
  

  • Joe

    Joe

    2014/03/28 12:15:55

    >RUIさん
    そうなんですよね。
    私もそれで無言訪問になっていたらしく...お叱りを受けました。
    理由はどうあれ事実ですから。

    私は無言訪問は気にしませんが。

  • RUI

    RUI

    2014/03/28 10:18:34

    ニコタにはいろいろな考え方の人がいますからね (´ノω・。)
    私も気をつけないと・・・
    スマホから訪問する時、つい指が別のところをタップしてしまいます><