りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

61弾青がチャコンプ

日記

2日ほど前に コンプできてたのだけど・・・
なんだったんだろって思ったらwww
黄色の花の頭飾りが よほど嬉しかったようですww

その後も 桜見もあったし・・メンテナンスで そっちが優先されてたんですねww
それと。。。さして・・・・どってことないwwww 目玉だしwww
言っちゃったwwww
って言っちゃいけないねwww
蝶々の ヘアークリップは可愛い^^

これからも青がチャ 取っていきます^^

  • hiroU

    hiroU

    2014/03/28 22:10:06

    コンプおめ~!!!

    俺も60弾やっとこの前最後の目玉出ましたww

    目玉でにくい弾なのかなぁって^^;

    後、目玉は出るけど偏る時あるよね^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/03/28 21:32:04

    コンプおめでとうございます^^
    青ガチャのコレクションはニコタの王道ですからw
    これからも回していきましょ♪

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/03/28 16:26:35

    今どきは 温かくなったり 寒さが残っていたり 
    ちょい寒い時なんぞ  ティッシュは 有り難いアイテムでッシュ ^^

  • 56neco

    56neco

    2014/03/28 16:13:16

    とっくにあきらめちゃった^^;