ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

サクラシャチホコ 順調に捕獲中~☆彡

ニコット釣り

まだ レア確率3倍デーでもないのに

サクラシャチホコが順調に釣れています。(*´∀`)v

初日、1R目から1回で3匹も釣れるなど

どうもゆこたん、サクラシャチホコと相性がいいようです。

桜というけれど、桜色というよりは、まっピンクで

あまり好きなレア魚とは言えないんですけど

まぁ、ヒツジ校長の毛玉ジャクシよりはまだいいかな~♪ 

w(*´艸`*) なんちゃってw

サクラシャチホコ  

釣った数:11匹 

最大サイズ:57.18cm

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/03/28 23:12:52

    3倍デー前なのに、ゆこたんさんは3倍デー?w
    ゆこたんさんはレア魚との相性がとても良いですよねー^^

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/03/28 21:54:13

    ゴールデンリボルバー!一匹ほしい!(・∀・)
    長靴がんばってーo(^o^)o

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/03/28 15:55:20

    ひろちゃん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*こんにちは♬♫+゚

    お久しぶりです❤
    釣りランキングの長靴で、ゆこたんが現在5位なのですが
    そのすぐ下に、ひろちゃんのお名前を発見!!
    ああ~ 釣っていらっしゃったのね~(╹◡╹✿)と 嬉しく思っていました。

    そうなんですよー
    2月27日のゆこたんの日記にも書きましたが、30分で30~33匹ほど
    つまり、約1分に1匹は釣れるという計算になります。
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=54803115
    だから、HIT!とHIT!の間隔がぐっと短くなって、裏作業が忙しくて出来ないほどです。(;´Д`A ```

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/03/28 15:46:57

    ケイト☆さん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

    そんなにがむしゃらにがんばって釣りはしていないのだけれど、
    それでもサクラシャチホコは、順調に釣れています。
    相性ってあるみたいですね~

    ケイト☆さんも いっぱいつれます様に♪
    (そんなに要らないとは思いますがw)

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2014/03/28 15:18:36

    しゃちほこのお膝元名古屋嬢(大昔の話!)の私、
    っせっせっせと釣り堀が良いしております。

    で、二ヶ月ぶりに釣りをやってみて気づいたのですが
    以前でしたら30分で20匹~23匹ほどしか釣れなかったのに
    今では30匹前後釣れちゃう。ということは釣れる間隔が短く
    なったと思いませんか?

    お陰で裏仕事(ミクシィとフェイスブックのゲームやブログ)が
    慌ただしいったらありません。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/03/28 15:03:18

    雅+*ちゃん こんにちは~✿

    でしょ、でしょ~w 「さくら色」には見えないですよね~
    (*´ノo`)コッソリ ゆこたんのリア友にね、頭はとても良い賢い子なんだけど
    カタカナを変に覚えちゃう変わった子がいてね
    ショッキングピンクのことを、「ショッピングピンク」って言うのよ~(*´艸`*)プププ

    ゴールデンレトリバー(犬の種類)のことを、ゴールデンリボルバーって言うしww
    それは、回転式拳銃だってば!ヽ(・ω・。ヽ)オイオイ 


  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/03/28 14:56:29

    まだ私は一匹しか釣れてないのに
    すごーーい
    頑張って釣らないとね

  • 雅+*

    雅+*

    2014/03/28 14:49:33

    おぉ~11匹もですか! すごいですね~。
    たしかに「サクラシャチホコ」よりは「ショッキングピンクシャチホコ」的な(笑)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/03/28 14:34:25

    ナンシーさん (*´∀`人*)アリガトウゴザイマス❤

    あんまり要らないかな~って思うレアほど良く釣れるって、ね~

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/03/28 13:42:15

    サクラシャチホコ11匹ゲットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    早いですね~