アミ

ここね~~

日記

昨日行ってみました

7並べ側ののぼり口ねまずはここから

二箇所は上で繋がっていたけど

右のババ抜きの方に何かあってもいいかと

かなりウロウロしましたが

登っている人もいませんでしたし

探せませんでした(´~`;)

前も二箇所だったから二箇所なのかな?

合間に釣りもレア魚が釣れた~(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

明日も今日より暑くなるのかな?

気づけばもう三月も残り数日となってしまいました

イベントに追われている間に一年が過ぎてしまいそうで

こわ~~い(; ̄- ̄;)

  • NIKKO

    NIKKO

    2014/04/01 02:46:27

    こんにちわぁぁ・・  (❀◕‿◕)♫ ルンルン 今日から4月ですネ!
    【笑っていいとも】 は終わちゃったけど新たな出会いに胸おどらせていますぅぅ・・
    ✽アミさん にも素敵な出会いが訪れることをお祈りします!

    ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水を置いて行きます!

  • ⊝*ⓇⒾⓅⓄ*⊝

    ⊝*ⓇⒾⓅⓄ*⊝

    2014/03/30 22:33:50

    ホントだよねー 明日沢山買い物すっかなぁ~^^

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2014/03/30 14:09:57

    マークなしや、呼び捨てですいませんw
    はい^^
    アミさんのことです♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/03/30 07:54:06

    この前お正月だったのにねぇwww
    私なんて2月から 繁忙期+雪被害+骨折 で
    めっちゃ忙しくてあっという間だったww

  • onpu

    onpu

    2014/03/30 00:34:31

    1年の4分の一が過ぎてますね(^_^;)

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/03/29 10:34:02

    ババ抜きの方はダメみたいですね

  • 凛花

    凛花

    2014/03/29 09:49:09

    おはようございます^^

    流石、楽しまれてますね♪
    私は最近、少しoffモードです
    イベント早く始まるといいなぁ~^^

  • 翠

    2014/03/29 09:38:19

    そんなとこに~~

    私は昨日イベント広場の左右の建物にやっと登れるようになりました~^^;;;

  • ボレロ

    ボレロ

    2014/03/29 02:31:25

    ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!! 来週はもう4月ですねぇぇ・・ 速すぎてついて行けない!

    お店イベントの樽コンテナが集まらないので白ガチャ効果を利用したらぁぁ・・
    そうしたらぁぁ・・ あっと言う間に8個も集まった(ビックリ)!
    でぇぇ・・ 毎月もらえる白ガチャチケット(6ヶ月分)の強制利用は仕方ないとしても
    アイテムの【プレ禁&フリマ禁】でダブリ品の移動が出来ないのはチョット!

    ほぅぅ・・ 頭のせパンダは帽子と組み合わせると可愛いんだ(メモメモ)!