りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

雨の背景

日記

背景に合う コーデは なんだろって考えた挙句・・のコーデですww
クラゲの踊り子と カエルと しろへび・・・
へびちゃん 当分出番ないと思ってたけど 早々の登場です

かえるちゃん・・そろそろ 目を覚ます季節です
ヘビのえさにならなきゃいいけど・・

レインコートとか 洒落たものがないので。。クラゲの衣装で雨の日は 間に合わせたいと思いますww

背景も素敵なのいっぱいあるから もらったら どんどん貼っていきたいね

にこっと雨の日も 晴れの日も 嵐の日も 楽しんでいきましょww


  • 56neco

    56neco

    2014/03/29 21:15:19

    粒の大きい雨だと
    雨らしくないから、色々あわせやすいね^^

    猫ひげだよぉ~

  • hiroU

    hiroU

    2014/03/29 20:35:53

    こっちは明日雨なんで
    雨コーデかな~w

    昔のこの背景も結構人気あるかもね?^^

    って、人気って誰がどうやって決めてるんだろうか?ww
    ふと、知りたくなった(笑)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/03/29 16:58:32

    今どきの雨はまだ冷たい
    身体が冷えないうちに 早く帰ってねー^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/03/29 16:44:50

    カエルとへび~ww
    天敵ですね!
    でもニコットでは仲良さそうに見えます^^
    りりかさんと一緒に雨の日のお散歩…
    そんなコーデですね^^

  • まろま

    まろま

    2014/03/29 11:09:16

    春の雨ですね^^
    明るくコーデされてステキですよ。
    今日は、へびちゃんもお仲間だw

    次の背景はなんだろう♪
    ニコッとを楽しみましょうね(^^)/