myutan

驚異の2/2❤

ニコットガーデン

密かに狙っていた≪足元の手まりと白猫≫をGETしようと、

昨日、こっそりメガ手毬草【春紅】を合成してみたけれど、
ご覧のとおり、足元はすっきりしたまま…ノ_σ)クスン

運営のドケチ!とか、もう二度と合成には手を出さないぞ(-_-メ)と、
かなりムカムカしたけど、気を取り直して、残った手毬草【月白】を、
2個植えたら、2個ともメガった(@_@;)

実は、私のお庭は、P種のレア色メガには、ほんとご縁が無くて、
過去3回(ルナフラワー【青】・ピンクカカオ・ネコかぼちゃ【黒】)、
それぞれ1個ずつメガっただけなの…(^_^;)

レア色=メガらないと諦めてたけど、欲しかったレア色手毬を、
自分で作れるのが、めっちゃ嬉しい❤ これでミラクルも狙えるしね^m^
さあ…4回目の≪足元の手まりと白猫≫、狙いの結果はいかに??
  
 o(^o^)o ワクワク♪

  • myutan

    myutan

    2014/03/31 11:55:22

    > りゅう さんへ
     
     (^-^*)/コンチャ!
     滅多にないことだから、良くわからないけど、
     2/2って凄いよね?? 後は、ミラクルなんだけど…
     これがね…(^_^;)

  • りゅう

    りゅう

    2014/03/31 11:44:09

    こんにちは~。

    をを!2/2とは!
    ミラクルが起こりますように~。

  • myutan

    myutan

    2014/03/29 18:05:45

    > よみ さんへ

     ありがとう(*゚ー゚*) 蓮の白メガ綺麗よね~❤
     白いコーデが好きなので、時々、フリマで狙うけど、いつも撃沈^_^;
     もうちょっと力のあるお庭だったら、自力GETも考えるのだけど、
     私のお庭は、何かが故障しているので無理なのよね(笑)

     残り半分の蓮の種で、白蓮がいっぱい貰えますように☆彡

  • よみ

    よみ

    2014/03/29 17:45:00

    おー、すごいです!おめでとうございます^^
    私も蓮の白メガ欲しくて、蓮の種を大量購入してあるのですが
    まず、白種が手に入らないっていう罠が仕掛けられてありました(-"-)
    ガーデンイベントで植えてみましたが、すでに種を半分ほど浪費してしまいました…。
    メガコスモス(チョコレート)と交換して貰うか?(←イベントアイテムでフリマ交換w)
    しかし、蓮アイテムは今後限定で出る可能性も高いし…。
    そうなったら水色とかも可愛いだろうなぁ…ニヤニヤ。

  • myutan

    myutan

    2014/03/29 16:34:58

    > ♡華音♤ さんへ

     ありがとう❤さっさと合成すれば良いんだけど、
     滅多にない事なので、お庭にそのままおいてます(*゚ー゚*)
     
     ミラクルが起きるかもうちょっと待っててねo(^o^)o ワクワク♪

  • ♡華音♤

    ♡華音♤

    2014/03/29 15:51:08

    レアカラーのメガ、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    もう抜いちゃった?
    ミラクルになったのかしら?
    自分の事じゃないのに華音もワクワクしちゃいます(^O^)