のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

●伝言板 No.60

伝言板


風も暖かく、春になりました。
実習もようやく折り返し地点、頑張ります。


訪問ありがとうございます✿
水やり支援のコメントもこちらへどうぞ。


【ワンクリック募金、イーココロ!】
http://clickbokin.ekokoro.jp/
無料で募金することができます。1日1クリック、お願いします<(_ _)>

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/04/21 22:55:21

    こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクです

  • zerostep

    zerostep

    2014/04/21 08:20:37

    (★≧ω≦)/オハヨ~☂今週もよろしく^^今朝も寒いですね
    ステプ&水ρ(..*)ポチ。

  • kuni

    kuni

    2014/04/20 23:06:03

    こんばんは。
    土日も仕事関係のメールのやりとりをしていました。メールで便利になったのか、仕事のON/OFFの境界がぼやけてきて忙しくなったのか、難しい問題です。うーん。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/04/20 11:22:49

    こんにちは^^ 寒い日になりました~

  • zerostep

    zerostep

    2014/04/20 07:57:53

    (★≧ω≦)/オハヨ~♪うす曇りでちょっと寒いです^^;良い休日をステプ&水ρ(..*)ポチ。

  • コトー

    コトー

    2014/04/19 21:13:56

    こんばんは。1ヶ月以上かけて、やっと青ガチャ61弾の目玉1個目が出ました

  • kuni

    kuni

    2014/04/18 22:21:33

    こんばんは。
    今週半ばは仕事で疲れていて、お伺いできずにいて、すみませんでした。
    今週の新作が好みでなかった分、キラキラお目々のカラコンを買ってしまいました。おまけに黒ガチャも。^ ^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/04/18 21:40:14

    こんばんは^^ 今夜は出張で大阪で~~す ^^ 

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/04/16 21:57:31

    こんばんは^^ 温かくなったねぇ

  • zerostep

    zerostep

    2014/04/16 20:32:35

    ただいまぁ♪(o´▽`o)今日も頑張り過ぎたかも^^;
    ステプρ(..*)ポチ。

  • zerostep

    zerostep

    2014/04/16 12:30:49

    (。≧ω≦)ノコンチャ!!昼寝前の徘徊^^いつもありがとう^^
    ステプ&水ρ(..*)ポチ。

  • しらたま

    しらたま

    2014/04/16 00:56:47

    こんばんは。今夜は満月ですね。久々にパワーストーンを浄化しました♪

  • ましゅ

    ましゅ

    2014/04/16 00:08:58

    うりゃー早よつながれ~~

    ってやってる間に目的地に着いてまう。笑

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/04/15 23:04:10

    こんばんは~^^ 満月綺麗~

  • kuni

    kuni

    2014/04/15 21:42:51

    こんばんは。
    なんと、haruさんは「常習犯」だったのですね(笑)。
    お忙しくて、疲れがたまりやすいからでしょうか。
    ご健康をお祈りしています。

  • zerostep

    zerostep

    2014/04/15 19:26:34

    ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ一日働くと、やっぱ痛いです><;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/04/14 23:29:02

    こんばんは^^ 今週も宜しくね~

  • コトー

    コトー

    2014/04/14 22:13:10

    こんばんは。今週も宜しくお願いします^^

  • kuni

    kuni

    2014/04/14 21:25:26

    こんばんは。
    昨晩は寝落ちしてしまいました。そのため、昨日はお伺いできず、すみませんでした。
    今週も、充実した日々であることをお祈りしています。

  • ましゅ

    ましゅ

    2014/04/14 00:16:45

    おれもなんだよ。たぶんスマホ渋滞だね?
    みんなやってるもんなー

  • 麗月

    麗月

    2014/04/13 23:26:55

    ばんちゃ~ノノ

    俺建築系だよ?笑

  • zerostep

    zerostep

    2014/04/13 23:14:29

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪夜になると冷え込みますね><
    ありがとう^^(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/04/13 22:32:49

    こんばんは^^ 今夜は 千葉に移動しました ビジネスホテルから巡回です~

  • കTOSHIക

    കTOSHIക

    2014/04/13 13:54:40

    こんにちは 今日は暖かいです 散歩日和です^^

  • zerostep

    zerostep

    2014/04/13 09:13:03

    (★≧ω≦)/オハヨ~♪楽しい休日を^^天気最高^^
    ステプ&水ρ(..*)ポチ。

  • ましゅ

    ましゅ

    2014/04/13 00:55:13

    実習がんばってな♪

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/04/12 21:46:45

    こんばんは^^ 紫外線 眩しかったよ~

  • kuni

    kuni

    2014/04/12 20:32:09

    こんばんは。
    今日はリアでいろいろなことをされたようですが、「充実」だったのでしょうか(笑)。4つのことがあげられていましたが、リラックスできそうなことと緊張しそうなことが、半々だったような気がw
    引き続き、よい週末でありますように。

  • zerostep

    zerostep

    2014/04/12 18:54:26

    ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ今日は乗せておいた死に爪を剥いで
    新しい爪が生える準備をしました^^
    ステプ&水ρ(..*)ポチ。

  • കTOSHIക

    കTOSHIക

    2014/04/12 10:21:16

    こんにちは~

       目薬効きましたか?

             大事にしてね~^^

  • リペント

    リペント

    2014/04/12 09:00:46

    おはようございます ^^

  • kuni

    kuni

    2014/04/11 23:25:29

    こんばんは。
    この週末はゆっくりすることができるのでしょうか。
    リアでもニコタでもよいことがありますように。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/04/11 23:16:53

    こんばんは^^ やっと週末~ 久々のおやすみです

  • zerostep

    zerostep

    2014/04/11 20:30:16

    ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ今日も同じところから出血です><;明日、病院へ行って来ます^^;

  • കTOSHIക

    കTOSHIക

    2014/04/11 18:27:10

    こんばんは ちょっと留守にしていました

       目薬とステキ ポチッ!  ^^

  • zerostep

    zerostep

    2014/04/11 08:20:34

    (★≧ω≦)/オハヨ~♪昼間は暖かくなりそう^^ステプ&水ρ(..*)ポチ。
    (○≧▽≦)ノ゚+。:.゚いってくるねぇ~♪ぎゅ~~ハグ^^

  • ましゅ

    ましゅ

    2014/04/10 23:47:20

    よし、じゃあ予約しとくねj♡笑

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/04/10 22:48:44

    こんばんは^^ 暑くて 寒くて 体調おかしくなりそうです

  • zerostep

    zerostep

    2014/04/10 21:43:02

    ちょっとぶつけちゃって^^;風呂上がりに処置しますね^^

  • しらたま

    しらたま

    2014/04/10 21:28:55

    こんばんは。今日はお友達とバスツアーで千葉市のホキ美術館に行って来ました。写実的な絵の美術館です♪

  • kuni

    kuni

    2014/04/10 20:56:01

    こんばんは。
    ニコタのタウンで何があったのかわかりませんが(笑)、地図のかけらが出やすくなったのは何よりです。^ ^
    しかし、このイベントに加えて、きせかえアイテムも妖精づくしですね。特に最新のはクオリティが高く、ツボにはまっているので、散財確定です(苦笑)。

  • リペント

    リペント

    2014/04/10 20:54:48

    こんばんは ^^

  • 麗月

    麗月

    2014/04/10 20:37:13

    非常に用途の無い無駄な記憶力です(笑)

  • zerostep

    zerostep

    2014/04/10 19:48:42

    ただいま~^^包帯に薄っすらと血がにじんでます><;イタタタ・・・・・でも大丈夫^^

  • コトー

    コトー

    2014/04/10 19:44:31

    こんばんは。例によって、新しい青ガチャは散々な結果でした…;;

  • കTOSHIക

    കTOSHIക

    2014/04/10 17:44:21

    こんばんは
      おしゃべり広場でお見受けしました^^

                  目大丈夫ですか? 

                        心配になって訪問させていただきました^^

            お見舞いに ステキとお水どうぞ^^

  • kuni

    kuni

    2014/04/09 22:21:53

    こんばんは。
    その後、地図のかけら、順調に集まっているでしょうか。
    リアでもニコタでも、よいことがありますように。

  • コトー

    コトー

    2014/04/08 21:13:49

    こんばんは。全然出なかった地図が急に出まくりました。
    苦情殺到で確率上げたのでしょうかw

  • zerostep

    zerostep

    2014/04/08 18:27:41

    ただいま~^^直ぐだるくなっちゃって、まだまだ本調子には程遠いです><;

  • zerostep

    zerostep

    2014/04/08 08:04:28

    (★≧ω≦)/オハヨ~♪頑張って(○≧▽≦)ノ゚+。:.゚いってくるねぇ~♪
    ステプ&水ρ(..*)ポチ。

  • 麗月

    麗月

    2014/04/08 00:28:34

    1度話したことがある人はほぼ全員覚えていますw笑

    もちろん覚えていますよbb

    はるさんお久しぶりですv

  • ましゅ

    ましゅ

    2014/04/07 23:51:53

    舘山寺温泉なんてどう?

    浜名湖花博もやってなかったっけ。

  • kuni

    kuni

    2014/04/07 23:35:13

    こんばんは。
    haruさんもお疲れ様です。
    地図のかけら、ようやく出たとのこと、おめでとうございます。
    残りも順調に集まることをお祈りしています。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/04/07 23:16:05

    こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクです

  • haru

    haru

    2014/04/06 22:29:11

    こんばんわ^^お久しぶりです^^

    忙しいみたいですが、体調には気をつけてくださいね^^

  • コトー

    コトー

    2014/04/06 22:24:39

    こんばんは。新しいパンはうぐいす揚げパンだって…。そんなの食べた事ないなぁ

  • kuni

    kuni

    2014/04/06 22:21:57

    こんばんは。
    花の妖精イベントの件ですが、情報を集めたら、ルールを理解してやっているのに、地図のかけらがなかなか出てこない、という人がけっこういることがわかりました。
    バグとかでなければよいのですが。

  • zerostep

    zerostep

    2014/04/06 21:49:19

    ありがとう^^
    (。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆

  • zerostep

    zerostep

    2014/04/06 07:17:10

    (★≧ω≦)/オハヨ~♪雨やんでるけど大荒れの気配><;家でのんびりかな^^;
    ステプ&水ρ(..*)ポチ。

  • ましゅ

    ましゅ

    2014/04/06 00:48:02

    そうなんだよ、美味いものは美味い。笑

    でも矢場とんでがまん。笑

  • しらたま

    しらたま

    2014/04/05 23:24:49

    こんばんは。バンプのライブに行って来ました♪

    私も今年は富士山登りたいです。
    今回はソロで1合目から・・・が希望ですが、ほかにも登りたい山があるので
    お金がどうかなぁ~

  • kuni

    kuni

    2014/04/05 23:11:11

    こんばんは。
    今回のイベント、地図のどの「かけら」がどの広場で出るか、決まっているようです。
    なので、イベントのページで、まだ出ていない地図のかけらをゲットするには、どの広場に行けばよいか、確認する必要があります。
    その広場で出るはずの地図のかけらが手にはいったら、あとは神秘の花びら(こちらはランダムに出てくるようです)しか出てきません。
    これまでのイベントの仕組みと違うので、ニコタ事務局のブログでも、昨日(4月4日)、改めて説明をしたようです。
    以上のようなことで、ご質問のお答えになっているでしょうか?
    もし私の説明がとんちんかんだったり、意味がわからなかったり、ということがあったら、またご連絡いただければ幸いです。
    それでは、幸運をお祈りしています。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/04/05 23:02:01

    こんばんは^^ 今朝仕事先に着いたら雪が舞っていました~

  • zerostep

    zerostep

    2014/04/05 20:19:54

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪^^新しい爪が生えた来そうな気配^^しばらく様子見です^^

  • ❉ここ❉

    ❉ここ❉

    2014/04/05 16:08:16

    こんにちは~^^
    一昨日はお誕生日のお祝いコメントありがとうございました♪
    なかなかお礼に参れませんでした;;
    素敵です☆

  • zerostep

    zerostep

    2014/04/05 08:22:24

    (★≧ω≦)/オハヨ~♪今日は検診に行って来ます^^楽しい週末を^^
    ステプ&水ρ(..*)ポチ。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/04/04 23:27:22

    こんばんは^^ 花冷えですね~

    さくら 長持ちで良かった

  • ましゅ

    ましゅ

    2014/04/04 22:09:21

    ひつまぶしちょっと食べるには高くない~?笑

  • kuni

    kuni

    2014/04/04 20:46:17

    こんばんは。
    お疲れなのでしょうか。睡眠時間が十分に取れて、リフレッシュできますように。
    フェアリープリムスがお庭に咲いていたら、私も怖いと思います。なので、ポイントがたまらないことを承知で、あえてほかの種をまいています(苦笑)。
    雨のあとは、花冷えの週末になるとの予報ですね。どうぞご自愛下さいね。

  • zerostep

    zerostep

    2014/04/04 19:12:29

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪昼間あんなに良かった天気が、夜になって、また天気下り坂みたいです><;

  • zerostep

    zerostep

    2014/04/04 13:59:45

    午後から散歩がてら近くの桜を見てきました^^
    汗ばむぐらいいい天気です^^v

  • 蓮汰

    蓮汰

    2014/04/04 12:13:48

    こんにちは、ランダム訪問です(*・ω・*)♡

  • zerostep

    zerostep

    2014/04/04 08:20:00

    (★≧ω≦)/オハヨ~☂
    天気のせいか体が重い・・・・・
    来週から職場復帰。頑張らないとね^^;
    ステプ&水ρ(..*)ポチ。

  • ましゅ

    ましゅ

    2014/04/03 23:58:05

    そりゃそうか!笑
    前の日矢場とんで翌日海老どてだからなー
    食べすぎですな。笑

  • リペント

    リペント

    2014/04/03 22:16:17

    こんばんは ^^

  • コトー

    コトー

    2014/04/03 20:29:08

    こんばんは。雨で桜が散ってしまわないか心配ですな…

  • zerostep

    zerostep

    2014/04/03 16:25:40

    (。≧ω≦)ノコンチャ!!自宅でゴムまり握ってリハビリ中^^
    ステプ&水ρ(..*)ポチ。

  • ましゅ

    ましゅ

    2014/04/03 00:34:41

    おっ詳しいね。笑

  • 美桜❀

    美桜❀

    2014/04/03 00:09:11

    看護学科の方なんですね~(*´`*)
    学校は4年間ですか?

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/04/02 22:28:25

    こんばんは^^ お部屋間違えたかもよ~w

  • リペント

    リペント

    2014/04/02 20:36:27

    こんばんは ^^

  • kuni

    kuni

    2014/04/02 20:32:33

    こんばんは。
    お庭イベント始まりましたね。
    特典アイテムにきせかえアイテムがあると、つい夢中になってしまうのですが、今回はお庭アイテムだけみたいですね。
    案山子だけでなく、新作のお花もちょっと怖い感じです。^ ^;

  • (´-ω-`藍)

    (´-ω-`藍)

    2014/04/02 14:05:02

    こんにちは(●´▽`)
    訪問ありがとうございます!
    すてきのお届けです♪

  • zerostep

    zerostep

    2014/04/02 08:42:36

    (★≧ω≦)/オハヨ~♪今週は療養中^^良い天気ですね ギュっハグ^^
    ステプ&水ρ(..*)ポチ。

  • ましゅ

    ましゅ

    2014/04/02 00:44:27

    気が向いたときに来ればいいよー

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/04/01 23:04:44

    こんばんは^^ 4月もどうぞ宜しくね ♪

  • リペント

    リペント

    2014/04/01 21:45:47

    こんばんは ^^

  • kuni

    kuni

    2014/04/01 21:25:20

    こんばんは。
    消費税アップで不思議なことのひとつは、JRの運賃、現金で切符を買った場合とICカードを使った場合とで金額が違うという話です。どうしてそれでいいのか、納得できません。私は頭が悪いのでしょうか(苦笑)。
    STAP細胞研究の疑惑についての会見もわざわざエイプリルフールの日にやらなくても。それだったら最初の発表を今日にして、あとから「あれはエイプリルフールでした」と言えばよかったのに。医療分野への応用が強調されていた分、なんだかがっかりしてきてしまいました。(まだSTAP細胞自体が完全に否定されたわけではないのでしょうけれど。)
    面白い話を探してみましたが、なかなか見つけられず、こんな話ばかりですみません。^ ^;

  • コトー

    コトー

    2014/04/01 21:11:09

    こんばんは。今月も宜しくお願いします^^

  • 美桜❀

    美桜❀

    2014/04/01 16:27:36

    訪問ありがとうございます(*´ω`*)
    同い年なのですね!よかったら仲良くしてください♪
    実習ということはDHの学校に通っていらっしゃるのですか?✿

  • zerostep

    zerostep

    2014/04/01 14:24:58

    訪問(。◕‿-) ありがとう ✿
    またきてね^^

  • zerostep

    zerostep

    2014/04/01 09:32:59

    退院しました^^今月もよろしくね^^v
    ステプ&水ρ(..*)ポチ。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/03/31 22:16:29

    こんばんは^^ 3月もお世話になりました m(_ _"m) 

  • kuni

    kuni

    2014/03/31 20:49:05

    こんばんは。
    近所においしいパン屋さんが2軒あるんですね。いいですね~。
    でも、お忙しくて行っている暇がないご様子。時間ができて、おいしいパンに舌鼓を打って、ハッピーな気持ちになれることをお祈りしています。

  • 御武 弥生

    御武 弥生

    2014/03/31 19:02:51

    こんばんは。
    昨日は、お会いできて嬉しかったです^^

  • kuni

    kuni

    2014/03/30 19:17:40

    こんばんは。
    伝言板に温かいメッセージをいただき、ありがとうございました。
    昨日の私のコーデは久々にかわいい系できれいにまとめられたかなと思ったのですが、今日はその反動でほとんど変コスです(苦笑)。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/03/30 11:16:02

    ('-')オハヨ♪ さぁて 消費税上がる前に最後の買い物~ いってこよっと♪

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/03/29 22:54:28

    こんばんは^^ ('-'*)オヒサ♪です 

  • コトー

    コトー

    2014/03/29 22:04:20

    こんばんは~。ご無沙汰ですね。
    先程、タウンでお見かけしたのですが、抜けてらっしゃった様で残念でした。
    また会えましたら、よろしゅうしてやって下さい^^

  • kuni

    kuni

    2014/03/29 19:49:52

    こんばんは。お久しぶりです。
    実習、折り返し地点とのことですが、これからも頑張って下さいね。
    しかし、せっかく新しい伝言板を立ち上げたのに、最初にコメントするのがまた私のようで、すみません。^ ^;
    でも、週末休日コーデで変身中ですので、楽しんでいただければ幸いです。(←典型的な自己正当化w)