Air

福助

耄碌人の世迷い言

お題系「春を感じる瞬間」

ニュース

プロ野球の開幕!
年度替わりは飲み会シーズンでもあります。
そんなわけで今日は二日酔いの回復を図りつつ、
開幕2戦目の西武ー楽天戦を見ております♪

  • 福助

    福助

    2014/03/30 20:46:36

    >みどさん

     今日で三連勝。
     田中は新天地に旅立ちましたが、みんな頑張っているようです♪

  • みど

    みど

    2014/03/30 20:03:37

    まーくんいないのが残念だけど、楽天頑張れっ!!!

  • 福助

    福助

    2014/03/30 05:43:34

    >シシルさん

     おかげさまで今はほぼ回復です♪
     桜は4月中旬らしいですが、さて、実際はいつ頃になるんでしょうね☆

  • 福助

    福助

    2014/03/30 05:36:16

    >amilitaさん

     私がかつていた職場にも熱烈な巨人ファンがおりまして、その中日ファンの方と
    同じような感じだったですね。
     私自身は・・・というか、多分多くの楽天ファンは、楽天というチームの下積み(?)
    期間を見てきただけに、勝ち負けに一喜一憂しないんじゃないかな、と思っていますww

  • 福助

    福助

    2014/03/30 05:30:56

    >スラリンさん

     そうなんですよ〜。
     ビールが加わっちゃうとこれがまた・・・www

  • 福助

    福助

    2014/03/30 05:30:02

    >ぽあんとさん

     これから1回当たり3時間、テレビに釘付けですwww

  • シシル

    シシル

    2014/03/29 23:07:52

    二日酔い回復されましたか?
    そういえば、3月4月は飲み会シーズンですね^^
    それに桜も加わるとお花見宴会・・楽しみですw

  • amilita

    amilita

    2014/03/29 21:40:01

    職場に熱烈な中日ファンの人がいるのですが,彼の機嫌はドラゴンズに左右されて,ちょっと仕事に気を使います(´・ω・`)

    野球ファンには楽しみが戻ってきた季節なんですね。

  • スラリン

    スラリン

    2014/03/29 20:05:08

    なるほど、プロ野球の開幕ね~
    そうですね~

  • ぽあんと

    ぽあんと

    2014/03/29 18:24:41

    いいですね!野球好き至福の時間(^^)