LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

開花宣言

日記

どうやら
こちらも桜の開花宣言が
出されたようです。

うちの近くの公園の桜も
こんな感じで桜が開花していました。

pic.twitter.com/5OLFONfHz5

↑見えるかな?^^;

一方、まだ開花していない桜の木も
ありました。

pic.twitter.com/LkE9bti8k7

もうすぐ満開になるでしょうね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/30 22:44:35

    うさSさん
    満開になるのが
    楽しみですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/30 22:41:16

    おのさん
    日当たりは同じくらい
    なんですけどね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/30 22:40:04

    くりんさん
    次の週末は満開で
    お花見ができるでしょうね^^

    今日の雨で先に咲いた桜が
    散ってました・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/30 22:37:29

    妖刀 さゆきさん
    花粉症・・・ですか・・・^^;

  • うさS

    うさS

    2014/03/29 23:12:43

    いよいよお花見シーズン・・という感じですねぇ^^
    満開になったらステキ。。でしょうね!

  • おの

    おの

    2014/03/29 21:54:27

    日当たりの関係でしょうか^^;
    私の所もずいぶん咲きました^^
    満開が楽しみですね!^^

  • くりん

    くりん

    2014/03/29 18:32:04

    いよいよ桜の季節ですね~♪ (*´∇`*)

    LEAFGさんの方の桜もだいぶ咲いてきましたね♪ (*´∇`*)
    明日はちょっと雨が降るようですが、その後はまた晴れるみたいなので、
    開花も一層進むでしょうね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2014/03/29 18:26:17

    春だけにクシャミ