keta

健気な 春を見つけた

日記

昨日の温かさで札幌も だいぶ雪どけがすすみ
あちら こちらで 地面が見えてきた

冬の間 白い雪にすべてをとじ込みられ 
タダ じっと 春を待つ 土の中の命

雪の間から 白いふきのとうの頭が見えた
春が来たんだと 感じる 一瞬と 命の底力を 見たり!

  • 試練

    試練

    2014/03/30 11:46:51

    ふきのとうの周りに見える小さな地面

    春は大地からもやってくる

    鮭も大海原に旅立ちの季節ですね

  • ぴき☆

    ぴき☆

    2014/03/29 22:42:24

    これから迎える春の本当にこれから って感じの部分ですね♫

    なんだかウキウキする気分が少しずつあふれてくるようで
    芽ぶきの生命力の強さにさらに期待感が募りますwww

    春はいいですね♫✿♫❀♫✿♫