りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

りりか花まみれ

コーデ広場

こんな子が 向こうの道から 歩いてきたら 
そこのけそこのけ・・・花粉まみれの子が通るって思われるだろうな。。
リアルでは 絶対 できないコーデ完成~~~~わ~~い^^

思い切って 長い髪 買いましたwwwwww
わ~~~い  わ~~~~い
ニコットだから できる楽しみですね^^

いつか見た テレビで 長く豊かな 黒髪を束ねて 頭に乗せてる部族がいたわ

もちろん女性ですが
長い髪を 10人くらい・・・
並んで 川の水で 洗ってた。。
豊かな長い黒髪は 女性の命ですね

でもここは ニコットタウン もっと羽を伸ばしましょ^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/03/31 22:13:24

    わ~~~い わ~~~い  ステキだよ \(^o^)/

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/03/30 18:40:13

    花まみれ…
    素敵なコピーですよね^^

    コーデも素敵ですよ♪
    リアルではできない、床を引きずるような長~い金髪は女性の憧れですね^^
    ここで存分に楽しみましょ^^

  • hiroU

    hiroU

    2014/03/30 15:34:03

    春満開!!って

    感じの素敵なコーデで^^

    本当自分では着ない、着れないコーデとかを
    ココで色々と着れたりして、仮装や仮想を楽しむのも
    一つの楽しみだしね^^

    長い髪も素敵です^^v

  • 56neco

    56neco

    2014/03/30 13:24:54

    長い髪は見ている分には
    ステキだな~って思うけど、お手入れは
    大変そうだよね^^