リリアン

なんでも伝言板5

伝言板

いつもステキなコメ、ありがとうございます。
訪問がおろそかになり、すみません。

あっという間に3月も終わりですね。早いなぁ。。。
今月もほんとにありがとうございました。


桜がすこしずつ咲き出し、ワクワクしています^^♪
早いものでは  「カンヒザクラ」  という沖縄の桜が、満開になっていました(。◕‿◕。)
桃色でとてもかわいらしいサクラです。

後、雪やなぎという小さな白いお花もきれいに咲き出しました。
春はお花がきれくて、自転車通勤は楽しいです。
ついつい余所見しながらこいでしまいます^^; アブナイアブナイ

いろんなお花を見て、心和ませたいと思っています(*^▽^*)


みなさんもおだやかな心でありますように・・・

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/04/04 18:57:35

    こんばんはー^^素敵水やり巡回でーす。^^

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/04/04 13:51:58

    もうお花見終わりやね。
    あっという間やったなー。

  • きよ

    きよ

    2014/04/04 11:51:19

    こんにちは!
    今日は超風つよいぃぃ(+_+)
    さくらがっ(>_<)

  • I*

    I*

    2014/04/04 08:59:26

    こんにちは
    桜が満開になりましたが、もうすぐ散ってしまうのがさみしいですね。

  • haco

    haco

    2014/04/04 08:23:45

    おはよっす(๑’ᴗ’๑)
    なんだかもう活動時間もめちゃくちゃで
    定まらないあるよ(*´;ェ;`)

    そのうち絶対いっそに釣りるから、待っててね(〃`ω゚)ノ ぉぅ♪

  • みすと

    みすと

    2014/04/04 07:20:13

    おはようございます^^ イベント初日、地図1枚も見つからず…遊佐未森の『地図をください』を歌いたい♪

  • シンシン

    シンシン

    2014/04/04 01:56:06

    花の妖精とガーデン島のイベント 全部のタウンに地図を探し行くなんて 大変だよ~んwwおやすみ☆彡

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/04/04 01:14:58

    ただいまぁヾ(*゚▽゚*)ノ……Ю
    良いお天気だったので満開の桜堤3往復もしたら
    こんな時間になっちった

  • らき

    らき

    2014/04/04 01:05:45

    今日も爆睡狙って早めに寝たんに・・・
    2日連続やと、さすがに目が覚めちまった^^;

    ここ2、3日天気良くて暖ったかやったし
    桜、咲き始めたぞ~^^

  • 七リィ

    七リィ

    2014/04/03 23:56:31

    こんばんは☆
    NHK BS でやっている 写真家の岩合さんがネコを撮る番組が すごく好評らしいです。
    地上波でやらないかなぁ~>< と 切望していたりしますw

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/04/03 23:47:54

    こんばんは^^
    今日も電車の中で咳をしている人がいました。
    もう4月なんですけどね。。気を付けないと☆

  • 蘭丸

    蘭丸

    2014/04/03 23:16:50

    こんばんはー^^
    お引越し終わったけど、猫がダンボールにはまってて捨てられないです…
    いっそこのダンボールで8キロが飛び乗っても大丈夫な、キャットタワーを作ってあげようかなw

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/04/03 22:52:55

    /(・ω・)\コンバンワ♫♪
    タウンに行ったら重くて ちょっとかけ足になっちゃった☆・*。.:*・゚

  • れい

    れい

    2014/04/03 20:53:55

    こんばんは。
    先輩に教えてもらいながら仕事を始めてます。
    多少メンドイですが、何とかこなしてます。

  • あずな

    あずな

    2014/04/03 19:42:24

    ♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/04/03 16:20:51

    こんにちはー
    新しいイベはじまったね^^
    イマイチ理解できてないけどね^^;

  • ❖✝りょう✝❖

    ❖✝りょう✝❖

    2014/04/03 15:59:22

    こんにちは

    今日あたりで地元の桜も満開になりそうです^^
    週末が楽しみw

  • 緋苺

    緋苺

    2014/04/03 15:30:09

    リリアンさん、こんにちは!
    雨で~す;;桜、散っちゃうかな?(T_T)シクシク

  • 凛花

    凛花

    2014/04/03 13:59:28

    こんにちは^^

    雨で散らないといいけど・・・
    お仕事お疲れ様^^

  • きよ

    きよ

    2014/04/03 12:03:40

    今日は超いい天気で、天気予報はあんまりだったんだけどなー。
    掃除しまくってちと疲れたー^^;

  • みすと

    みすと

    2014/04/03 05:00:20

    おはようございます♪ 昨日はずっと爆睡してました^^; 春ですねぇ~って言い訳かなw

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/04/03 01:55:44

    てな訳で(←どんな訳?w)
    早朝出発前に超高速巡回中!
    でも二日間の荷物運びで既に太ももパンパンだしww

  • onpu

    onpu

    2014/04/03 00:37:47

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤ 

    満開の桜の下を歩いてきました、今月もよろしくお願いします♪

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/04/02 23:52:16

    回転寿司のスシローに行ったら、1皿108円になっても凄い人で30分待たされた(>_<)

  • いちご

    いちご

    2014/04/02 23:16:58

    こんばんわ☆
    地球の反対側のチリ地震の影響で
    津波が来るなんて恐いですね><
    沿岸部の方気を付けて下さい!

  • haco

    haco

    2014/04/02 23:09:31

    びりびりびり・・・(il`・ω・´;)
    いい感じよぅ (*≧∀≦)

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/04/02 23:01:27

    こんばんは^^
    いつも買っているお弁当の値段が上がっていました!
    消費税上がったんですね(゚O゚;)

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/04/02 22:37:30

    ”8-( ・Θ・)ピヨピヨ
    新作のPアイテムに心が早くも揺れています><誰か止めて~~

  • れい

    れい

    2014/04/02 22:23:26

    こんばんは。
    歓迎会をして頂きましたが、
    今日の所は1次会で帰って来ました。(2次会有ったのかな??)

    職場の雰囲気は予想通りでした。

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/04/02 22:20:01

    タダイマァ♪ヾ(*゚▽゚*)ノ……Ю
    一般道の方が渋滞の高速道路よりも早く帰着!
    余勢で超高速巡回中w


  • haco

    haco

    2014/04/02 22:18:35

    桜今年の見ごろは早いね!
    週末までもつのかなぁ・・・? (;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/04/02 21:58:29

    こんばんは!
    パン屋イベント終わっても、パン好きなのでパンやさんをやめられないー^^

  • たかピー

    たかピー

    2014/04/02 21:07:17

    こんばんわ。
    こちらこそ、今月もよろしくお願いします。
    今月も、ゆるゆるとね。^^

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/04/02 20:55:20

    パンダのお面・・3回しか回してないので当たりませんでしたけど
    かわいくておいしそうですね(@_@)

    こんばんは❀帰り道の夜桜も楽しみです♪長く咲いてくれるといいな~❀ヽ(〃'▽'〃)ノ❀。

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/04/02 20:49:16

    こんばんはー^^ 今日は肩に湿布しての訪問でーす。^^

  • パパ

    パパ

    2014/04/02 20:41:04

    こんばんは^^

    桜満開ですね^^

  • 水樹.

    水樹.

    2014/04/02 19:25:30

    こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡
    支援して下さり有難う御座いました^^*
    お礼のstpとお水です。
    PCが大体回復し、リアも落ち着いてきました。
    4月も宜しくお願いします✿

  • あずな

    あずな

    2014/04/02 18:39:01

    ♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • きよ

    きよ

    2014/04/02 18:26:48

    えへへへへ^^
    お花見行ってきたの~(^^♪
    とてもきれかったよ!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/04/02 17:54:05

    こんちはー!!
    今日もええ天気やったねー^^
    あったかあったか

  • 緋苺

    緋苺

    2014/04/02 16:08:04

    リリアンさん、こんにちは!
    親戚の車でお出かけしてきました。運転荒過ぎ…車酔いしました;;

  • 匠

    2014/04/02 11:47:47

    こんにちは、昨日は何かした?(^-^)
    私は、旦那を苛めてみたけどリアクション薄くてつまらなかった。

    春のポカポカ日差しの筈なのにやたら紫外線がキツい…
    お日様が憎いぞ、コンチクショー!

  • ❖✝りょう✝❖

    ❖✝りょう✝❖

    2014/04/02 10:29:30

    こんにちは

    俺も嘘は付かずに終わりましたw
    嘘はつかれたけどw

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/04/02 06:30:49

    あれは…大好きなゲームキャラの(*´∀`)

  • 七リィ

    七リィ

    2014/04/02 02:27:13

    こんばんは☆
    雪やなぎ 私も大好きです!
    小さい頃は ぶちぶちぶちーって とって おままごとの道具にしてたな…
    かわいそうなことをしました><

    消費税 5%は計算しやすくてよかったですよね♪w

  • シンシン

    シンシン

    2014/04/02 00:58:59

    舌噛みそうな名前のフェアリーブリムス花 

    真ん中にちょこんと可愛い天使がいるんだね♪ おやすみ☆彡 


  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/04/02 00:15:13

    外税方式になったので、今一つ消費税引き上げの
    実感が湧かなかったですね。。
    昨日の行列の方が実感できました(笑)。

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/04/02 00:03:18

    雪やなぎ、いっぱい咲いてます。
    水仙も盛りです。
    でも、桜祭りの屋台がいつ出るのか、それが気がかりです^^
    4月1日だからといって、うそ言ってる人は、そんなにいませんね。

  • れい

    れい

    2014/04/01 23:49:40

    こんばんは。
    社会人第一歩は
    オリエンテーション・施設見学とあいさつ回りでした。

  • いちご

    いちご

    2014/04/01 22:59:31

    こんばんわ☆
    お水とstpのお届けです✿
    今月も宜しくお願いします^^

  • haco

    haco

    2014/04/01 22:58:35

    インデアンうそつかない (๑◔‿◔๑)

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/04/01 22:57:45

    (。ノ・(エ)・。)ノ☆゚コンバンワーー +.今月もYOROだっちゃ+.★。・

  • 蛍子

    蛍子

    2014/04/01 22:47:08

    こんばんは~いつもありがとう^^

  • かずま

    かずま

    2014/04/01 22:41:20

    こんばんは!
    いい天気ですね~。今月もよろしくです。
    エイプリルフール、あまり流行らないでほしいイベントかも^^;

  • わにんぐ

    わにんぐ

    2014/04/01 22:37:33

    こんばんは~。
    今月もよろしくお願いします!

    私もエイプリルフール、嘘はつきませんでした!
    騙すより騙されるタイプです!
    「ピザって10回言って」ってクイズには、間違いなく「ひざ」と答えます!
    でも、同じクイズで「ピザ!あ、違った、ひざ!」と答えた母には負けます!

  • あずな

    あずな

    2014/04/01 21:47:11

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/04/01 21:44:11

    今晩は!今月も宜しくお願いいたします。^^

    今度の日曜日も楽しみですね!^^

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/04/01 20:58:42

    おっとっと~☆タマゴをスプーンから落とさないように巡回してます~❀ヽ(〃'▽'〃)ノ❀。

  • 凛花

    凛花

    2014/04/01 20:23:04

    こんばんは^^

    昨日短い時間だったけど
    楽しかったね^^

    今度さ、早めに釣りする?
    また遊んでね~♪

  • りえっち

    りえっち

    2014/04/01 19:52:26

    こんばんは^^今月も仲良くしてね~

    私は嘘つきまくり? スグバレちゃうってか信用されなかったわ^^

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/04/01 16:47:55

    お花見してきた^^
    きれいだったーー

  • みすと

    みすと

    2014/04/01 16:44:41

    こんにちは^^ 今月もよろしくお願いしますmm 桜花満開、引きこもるには勿体ない日ですw

  • 緋苺

    緋苺

    2014/04/01 15:13:16

    リリアンさん、こんにちは✿今月もどうぞよろしくお願いします( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

  • きよ

    きよ

    2014/04/01 14:43:16

    いい天気だなー
    はっ!きょうはエイプリルフールかー^^
    ウソウソ・・・ん~・・・・・

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/04/01 10:22:12

    おはようです。
    もう4月、本当に早いですね^^
    エイプリルフール☆ですね^^。
    何かのびっくりかんがえなきゃです(^^)うふふ♡

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/04/01 03:07:31

    ふぅ~出発前になんとかカレーパン間に合いました^^;
    んじゃどろんします|ω・) |・) |)※パッ

  • onpu

    onpu

    2014/04/01 01:37:42

    こんばんは♪
    今週はお花見ですね

  • シンシン

    シンシン

    2014/04/01 01:26:30

    4月からはフラワーイベントがいっぱいだね 

    やっぱり春って感じでお花の甘い香りもいいよね♪ おやすみ☆

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/03/31 23:57:56

    こんばんは^^
    結局消費税引き上げ前の買いだめは全くしませんでした。
    定期券購入の行列すごかったです☆

  • かずま

    かずま

    2014/03/31 22:52:21

    こんばんは!
    桜がいい感じに咲いてます(^^♪
    来月もよろしくです<(_ _)>

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/03/31 22:47:06

    桜❀週末まで持ってくれるといいですね❀今月もありがとうございました~(-^〇^-)

  • haco

    haco

    2014/03/31 22:35:00

    コバワ(๑◔‿◔๑)
    3月終わっちゃうよ!!

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/03/31 22:32:24

    ⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

    サクラ前線がすぐ足元まで来ています✿。・来週が待ち遠しいナァ。.:*・゜

  • 匠

    2014/03/31 22:16:08

    今晩は、もしかして花粉症?
    私は、日差しが強くなってきたので外に出るのに
    気を付けなければ(T-T)

  • ちい

    ちい

    2014/03/31 21:58:02

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
    今週もどうぞ(*m_ _)m{{宜しくお願いします
    明日は、全員出勤です・・2時間残業です・・ローカルテレビ局の訪問があり・・忙しい時に・・生放送です・・

  • れい

    れい

    2014/03/31 21:28:41

    こんばんは。
    明日から社会人です。
    起床時間が1時間早くなり生活が変化しますが心機一転って事ですね。

  • Хани

    Хани

    2014/03/31 21:09:59

    桜がすっかり満開。でもお花見にはいけそうにありません~ㆀ
    今週もよろしくお願いします^^

  • 曖曖

    曖曖

    2014/03/31 19:17:53

    リリアンちゃん お晩♪
    最近 駅まで徒歩を実行中!
    一気に桜が咲き誇り なんか清々しいのだわ
    癒される~~~♪


  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/03/31 18:20:21

    こんばんはー^^増税前の買い出しに行ったのですが物凄い買い物客でビックリでした。@@

    ヒビンの最後、凄かったですね。><
    トンイ、何で王妃にならないの!アホちんたれって思いながら見ちゃったです。><

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/03/31 17:14:30

    こんにちは!
    いつもあんがと。
    いちごポッキー食べながらほーもん^^うまうま(^^♪

  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    2014/03/31 16:44:20

    こんにちは、ご無沙汰です^^
    体調いかが?
    そちらは、もう雪やなぎが咲いてるの?
    ここは、まだ梅も咲いてません><

    来月もよろしく!

  • 凛花

    凛花

    2014/03/31 16:42:59

    こんばんは^^

    人それぞれ・・・
    でも出逢えた人とどこかで、繋がってたいね^^

  • 緋苺

    緋苺

    2014/03/31 16:32:14

    リリアンさん、こんにちは✽今月もお世話になりました✽

    今日の午前中、自転車で近所の桜並木様子を見てきました^^
    8分咲きで明日から始まる桜祭りには良い感じになりそうです♪

    来月もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

  • REI☆彡

    REI☆彡

    2014/03/31 16:18:06

    こんにちは(*^_^*)
    今日で3月も終わりですね。
    桜を眺めながら増税前ラストの買い出し行ってきます!
    あ、うちも雪柳が今日咲き始めてました♪
    お花が咲き始めると少し気分も上向きになりますね(^_-)-☆

  • きよ

    きよ

    2014/03/31 16:07:14

    こんにちーー
    ちょっと昼寝したーい。
    春は眠たくなる?え?年中??^^;

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2014/03/31 15:37:18

    こんにちは(^-^)
    図書館の予約本がドットきて、読むのに追われて、お訪ねできずで、ごめんなさいネ…

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/03/31 15:33:33

    こんにちは!
    サクラ見ながら散歩してきました^^
    今日のお買い物はすごくレジこんでてビックリ!

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/03/31 10:33:58

    おはようございます。
    新作のお花の家具がかわいい♪
    お花に囲まれたニコ生活もいいですね~✿

    そういえば、週末にお花見に行きました。
    まだ5分咲き・・というところでした。でも、つぼみのある桜の木もステキですよね^^

  • みすと

    みすと

    2014/03/31 04:23:09

    おはようございます。今週もよろしくお願いします^^

    3月も、今日で最後ですね…。

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/03/31 01:48:53

    寝入りばなに届いたメールに起こされて
    すっかり目が覚めちゃったから
    起きたついでに超高速巡回中(⌒-⌒)

  • きよ

    きよ

    2014/03/30 23:34:03

    こんばんは!
    人生とはほんといろんなことがありますね。
    春、いろんなお花をみてあたたかい気持ちになれれば、と思います(^O^) 

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/03/30 23:15:50

    こんばんは^^
    早いもので明日は年度末ですね。
    異動のない私には普通の日だけど。。

  • れい

    れい

    2014/03/30 22:33:45

    こんばんは。
    雨は想定内でしたし、懸念された風も殆どなかったです。
    傘での外出何てことなかったです。

  • かずま

    かずま

    2014/03/30 22:29:13

    こんばんは!
    明後日からもう4月ですねえ。。
    8%もあっという間です。

  • 金太郎

    金太郎

    2014/03/30 20:43:44

    人生・・
    毎日生きてる事って
    何のため?・・

  • 凛花

    凛花

    2014/03/30 20:25:46

    こんばんは^^

    明日で3月も終わりだね~
    早いね・・・

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/03/30 18:56:46

    こんばんはー^^ 今日ヒビンが処分される日ですね。^^ セジャ様大丈夫かなぁ~?

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/03/30 18:49:15

    こんばんは(-^〇^-)日曜日の雨☂蕾の桜には恵みの雨だったかも~❀ヽ(〃'▽'〃)ノ❀。

    世界フィギュア・・何度You Tubeで見たことか~(*^-^*)b

  • あずな

    あずな

    2014/03/30 17:18:47

    ♪こんにちは*.:。:.*3月も゛アリガトウゴザイマシタ*:゚❤ネッ!!

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/03/30 15:15:39

    ……ε( o・ω・) 庭の松の木に雨宿り中の鳥の声を聴きながら巡回なり♫♪~