ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

春を感じる瞬間

ニュース

通勤途中の桜の木が
ほんのりピンクになってきた時でしょうか。

「いつ開花するのかなぁ?」と
ワクワクしますね~(。◕‿◕。)♥

でも、桜は咲いた!と思ったら
あっという間に散ってしまうので
なかなかお花見に行くことができません(T_T)

「春を満喫」できるのは
いったいいつごろになるんでしょ~??

  • 慣滲福島風乃詩

    慣滲福島風乃詩

    2014/05/29 03:45:39

    此の場をお借りいたします

    何時も御来島頂きましてありがとうございます

    パソが重たくて伺えずに居ます

    では失礼します。

  • ひかり

    ひかり

    2014/04/20 22:11:06

    うかちょんさんへ

    お元気にされてますか~? 自分は今日、帰国しました~^^
    日本は寒いですね・・・・^^;

    2週間ぶりの日本は、相変わらず?です。

    ロサンゼルスに行ってましたのでお土産話でも^^;

    では、今日は少し変わった食べ物?のご紹介です^^

    ロスにある台湾のレストランで、自分のお気に入りのメニューで

    フルーツティーとクラブサンドウィッチと言うのがあります。

    フルーツティーは
    ティーポットに、ダージリンティー、レモンの輪切り、桃、オレンジ、パイナップル、メロン、
    そして季節の果物が入ってます(今の時期だと、イチゴとかです)
    夏はスイカとかも入ってるんですよ~。で、蜂蜜で味を調えてます。
    中身は食べません、果汁の出たティーだけを飲みます^^。(贅沢なティーですよね~^^;)
    でもビタミンCが豊富なので女性にはピッタリ!かもですね~

    それと、クラブサンドウィッチです、

    ベーコン、目玉焼き、照り焼きチキン、トマト、レタス、ハムが重なってるんですよ~
    なので、食べるのに大変です^^;(あごが外れそう^^;になります)
    ですが! やはり美味しいです! 

    フルーツティーと一緒だと、最強のハーモニーです^^。

    フルーティーな気分で午後が過ごせますよ~(どんな気分でしょう~?^^;)

    どうですか? 美味しいそう?^^

    ではでは、また今度ロス日記を書きますね~^^

  • ひかり

    ひかり

    2014/04/07 00:50:47

    うかちょんさんへ

    伝言ありがとうございます^^
    ロスは日曜の朝という事もあり、ログインに挑戦してみました^^ ログインできました~^^
    伝言を頂いた方にだけ、コメントを残させて頂いてます^^
    アメリカに居る間は巡回ができないのですが、週末は伝言板だけチェックしようと思っております^^
    うかちょんさん、本当にありがとうございました^^
    また、帰って来ましたら、再度ご挨拶にお伺い致しますね。^^

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2014/03/30 21:13:49

    満喫できるといいですね!(笑)