TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

サクラシャチホコ(その1)

ニコット釣り

本日の1R。
午後になって天気が回復し、
風が残っているものの太陽が出てきた。
午前中の雨の中、短時間外出をしたが、
それ以降は、引きこもっていた。
そのおかげで、ようやくレアを回収できた。
まだ安心しないで、しっかり釣って行きたい。

現在のレアの釣果。
ヒツジ校長の毛玉ジャクシが、2コ。
サクラシャチホコが、2コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2014/04/14 22:56:17

    よしおうさんへ。
    お疲れ様です!
    仕事が出来る出来ないは別として、
    懸命さが感じられないと、本当に任せていいのか不安になりますね。><
    そして、怪我をされたら、目も当てられないです!
    色々大変ですが、意識改革と云ったら大袈裟かもしれないですが、
    気力を持ってほしいですね。^^
    上手く采配して、よしおうさんご自身の体に負担を掛け過ぎない様にして下さい。
    自分で宜しければ、決して漏らしませんので、いつでもどうぞです。^^v
    少しでも吐き捨てて、スッキリして下さい!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2014/04/14 14:08:39

    TAKKANさん
    実は週末に突発で高山へ行って来ました。
    会社の私の部下の仮病とやる気の無さに翻弄されて
    周囲には迷惑かけるし、私自身も呆れて疲れちゃってね?
    それでストレスで首、肩の調子も悪かったので
    温泉浸かって、ニコタの友人のお店で発散してきた次第です。
    ブログで長々書いちゃうと、会社の個人情報なんかも有るのでね?
    最近ではよしおうのブログも公開だと会社の関係者も見れちゃうからね?
    TAKKANさんには漏らしに来ました~。
    おかげで少し解消できたよ~。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2014/04/05 19:59:50

    「かおる」さんへ。
    うふふ。^^
    青島と云う猫島!
    あまりにたくさんいますが、
    これは堪らない記事ですね。^^v
    愛媛はちょっと遠いですが、
    機会を見つけて、行ってみたいと思います!^^ノシ

  • 「かおる」

    「かおる」

    2014/04/05 18:01:01

    http://portal.nifty.com/kiji/140403163726_1.htm
    猫島の記事^^猫だらけw

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2014/04/02 00:16:52

    tavascoさんへ。
    何を言ったものかと考えているうちに、
    日を超えてしまいました。><
    根が正直者で良かったです!
    うふふ!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2014/04/01 22:58:48

    どんなウソ、
    楽しみましたかー?