ひふみ

サクラシャチホコ4匹~☆

ニコット釣り

久々の釣りで、レア魚が4匹も釣れた♪

~~~~~

今日の夕食は、これまた久々にスパゲッティを作った。
アンチョビーをビンから出す時に、中身が全部フライパンに落っこちた~(><;

幸い、ビンにはたくさん入っていなかったので、キャベツを多めにして塩味がきつくならないように調整(?)したが、出来上がった量が多すぎ~!

すぐ食べる分はお皿に、残りはタッパ2個に分けた。
明日はレンジでチンですぐ食べられるし、とりあえず美味しかったから良しとしますか。。。

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/03/30 23:07:21

    侑子さん、こんばんは☆
    侑子さんが嫌いなペペロンチーノに、キャベツとアンチョビが入っているパスタといえば想像できるかニャ?
    手抜きしてアンチョビを刻まなかったのがいけなかった…(;^^A

  • 侑子

    侑子

    2014/03/30 22:32:53

    こんばんは~♪

    最近はすっかり釣りとは無縁になりましたね~。

    アンチョビーを使ったパスタってどんなのかな?
    私の貧相な想像力ではまったく想像できないのら~~~(^_^;