アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

ニコットさんがタウンへ

日記

撮影をなさりに現れました^^

ラッキー♪ ♬♫♪

ご挨拶だけさせていただきました^^

あ、

これは言えてないので書いておきましょう

「いつもお世話になっております(‿‿✿」

  • kaku

    kaku

    2014/03/31 18:11:31

    + mikuさん +

    はい^^
    ラッキーですね^^

    ニコットさんは現れてすぐにあの席に行かれたので
    赤いハートが舞い落ちる場所の撮影かと思います(?)

    昨日の様子はニコットさんも、ブロブに書かれており
    写真にちゃっかり 私、写りこんでおります^^

  • kaku

    kaku

    2014/03/31 18:06:56

    + るいぞーさん +

    またって。。。
    るいぞーさん、タウンにいないから~?!

    ニコットさんは久々ですよ^^
    この前はニコグリーンさんか事務ニャンさんです^^

  • kaku

    kaku

    2014/03/31 18:04:48

    + すずかさん +

    昨夜は「写真を撮りに」とおっしゃっていましたが
    ニコットさんのブログでは
    消費税の意見も聞きたかったようです

    ラッキーでした^^

  • kaku

    kaku

    2014/03/31 18:03:06

    + 犬ちゃんさん +

    昨夜はありがとうございました❀◡‿◡。

    ほんとに、ピンクがチラっと見えた時には
    事務ニャンさんだと、思ってしまいました^^;

    ううん、ちゃんと、「桜吹雪は綺麗ですね」と話しかけられましたよ^^
    そのお答えが✿美華✿さんのとこのブログです^^

  • miku

    miku

    2014/03/31 15:43:03

    いいなぁ~私は1度もお会いした事がありません。
    ニコットさんちゃっかり座ってますねwww

  • るいぞー

    るいぞー

    2014/03/31 03:14:37

    え~また会えたんだ@@
    いいなぁ~><

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/03/30 23:40:32

    久し振りにニコットさん登場のブログ拝見しました。

    ラッキーでしたね

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/03/30 23:37:00

    ホントラッキーだったよね^^
    年甲斐もなく、興奮しちゃいましたwww

    なんかアタシだけしゃべっていたような気が・・・
    ごめんね、ホントに興奮してたの><