調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

桜は雨に耐えたかな?

コーデ広場

お茶屋さんでいっぷく^^v

もらったステキコーデ♪:30

花見に酒持って行きましょっww

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2014/04/01 10:00:29

    おはよう。
    皮算用は、狸の皮を剥ぎ取り、売って一儲けしたい、意味らしいから、「取らぬ」かも。
    日本語は、難しいね。

    取説は、読まないが、調べるのは、好きかも。^^;

  • hachico

    hachico

    2014/03/31 23:01:27

    お。いい感じのコーデですな(笑)
    いっぱいやりますか?(笑)(ΦωΦ)フフフ…

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2014/03/31 22:17:55

    こんばんは~

    「取らぬ狸の皮算用」だと言うのは、知ってますよ^^
    ただ、「取らぬ」なのか「捕らぬ」なのか、迷ってるうちに、変換ミスしたんだよ^^;

    どちらでも良いのかな。。。どう、思う?

  • 広瀬 雄心

    広瀬 雄心

    2014/03/31 16:02:59

    退会しとうな人 のサブです

    これでもタメでいいですかね?

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2014/03/31 13:57:15

    お酒、そろそろ飲みたいなあ~~~

  • 十六夜

    十六夜

    2014/03/31 08:28:58

    今週は いっとき寒の戻りもあるようで 週末までは もってくれるようですね〜。(フジテレビ とくダネのお天気キャスターあまたつさんによると。)
    夜桜で一杯は お酒好きな方には楽しそうですね(●´艸`)