猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

どんぐりは誰のため?

サークル

先日のライヨン集会で屋根でリスを愛でたわたしたち

どんぐりころころ
どんぐりこ〜♪

パン屋の屋根にたたずむリス殿への挑戦!


執拗にどんぐりを攻めるリス殿
さあ
それならどんぐり攻めだ!

ライヨン脱いでみました
これでどうだ!
どんぐりを愛してくれたまえ!!!

え?どんぐりのふりしたリスが紛れ込んでいるって?
ふふふ
今夜のライヨンの愛を具現化していまする

リスを愛する リスが愛するどんぐり
パン屋でコネコネしてほっこり焼き上げてみれば
みごとなリスどんぐりコラボの出来上がり^^b



広場でたまたまご一緒したがあこさん
急遽 愛のどんぐり に変身してきてくれましたw
ありがとんです♥

前回のライヨン集会から出たどんぐり集会アイデア
当初はどんぐりスーツを素朴に着こなすのだろうと思っていたら
続々かっこいいどんぐりさんが登場し
集合場所のカフェで伝播したマスク装着w
とっても素敵などんぐり様の夜になりました
どんぐりスーツなぜかもってなかったの
今夜の為に頂きました><Jさんありがとん♥





  • 猫二

    猫二

    2014/04/01 13:06:26

    >しのさんw
    いいですよね、いいですよね〜〜〜w
    どんぐりってどうしてこんなに愛らしいんでしょうw
    クリともまた違うんですよね。

  • 猫二

    猫二

    2014/04/01 13:05:50

    >おにさんw
    お疲れさまでした〜^^
    オニさんのかっちょいいコーデに触発されて
    何気にいろいろ着てみましたが、パン屋にこだわってちょっと普通になってしまったど〜んぐりw
    またやりたいですね〜^^b

  • 猫二

    猫二

    2014/04/01 13:04:31

    >ジェニさんw
    ありがとうでした〜〜〜^^
    こう並んでみると、シンプルなのが目立つ! という現象が!!!笑
    こういうの、くせになりますね〜〜〜w むふふw またやろうw

  • しの

    しの

    2014/03/31 22:03:01

    かっこいい~どんぐりーずww

  • D・オニガワラ

    D・オニガワラ

    2014/03/31 20:46:59

    昨晩はおつかれさまでしたです。
    本当に楽しかったでございますです~^^

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2014/03/31 20:23:20

    昨晩はお疲れ様~☆
    リスの大好きなドングリになりたくて・・・お獅子を脱いだらホント凄かったっていうねww
    どんぐりスーツなら3着あったので、全く気にしなくて良いのですよ~~^^
    私はあえて、体のラインがチラ見えの控えめコーデにしてみましたww楽しいよね~こういうのw

  • 猫二

    猫二

    2014/03/31 11:31:13

    >次郎丸さんw
    どんぐり、これがどうして、侮れませんね!
    この発想、サークルカフェで完成しました。続々お着替えリロが発生!www
    お獅子のみなさん、ほんと、凄いんです! 脱帽w←帽子もぬいでみましたw

  • 猫二

    猫二

    2014/03/31 11:29:08

    >ショコラさんw
    楽しかったです〜^^
    サンタ仲間ですしっ! きりっ
    確かに、没個性っぽいところが、たまりませんね☆
    個性豊かなのに。没個性となるところが、奥が深いいわれですw←だれがいったんだ?!w

  • 猫二

    猫二

    2014/03/31 11:27:34

    >があこさんw
    幸運な偶然で嬉しかったです〜^^
    うんうん、どんぐりは侮れません! 奥が深いw
    ネコ仮面、これ曲者ですよね、装着可能なアイテム選ぶんですもの><
    それより意外な驚きは、どんぐりスーツが色々装着可能なこと!
    猫仮面の発祥は。。。このあいだのライヨン集会の後のカフェで。。。オニさんだったかしらん?w
    みんなで続々このマスク装着してきたりして、Jさんはフリマゲットまでして装着してしまったほど!
    またこういうネタスーツ集会したいですね! ぜひご一緒に!笑

  • 次郎丸

    次郎丸

    2014/03/31 11:11:53

    Σ格好良い団栗!
    この発想はなかった…(笑)
    ちらりりと覗く口元が妙に艶っぽい…
    ライヨンズは複数の意味で脱ぐと凄いんですね!(笑)

  • ஜ❦ショコラ❦ஜ

    ஜ❦ショコラ❦ஜ

    2014/03/31 10:09:23

    ^^楽しかったです✽

    友達から私がどれかわからないと指摘ありましたが・・( ̄▽ ̄;)w

  • があこ

    があこ

    2014/03/31 07:05:11

    ご一緒させていただき、ありがとうです。
    うん、うん、こういうリスとドングリの因果関係(?)があったのだ~~

    それにしても、ドングリスーツにネコ仮面とは・・・
    発送が奇抜で、変装するだけでも楽しかったです。
    こういうの大好き!!
    また、加えてくださいね。