つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

普通のミルク亭

ニュース

だまされたーー

自販機見たら
新しい紅茶花伝でていたからかったのにーーー

http://matome.naver.jp/odai/2139204217850192001/2139204777157719403

桜なんて春らしくていいジャンって
感じなのに普通^^;

桜香らないし~

ありえんぞwww

普通のミルクティーのほうがまだましじゃぁーーーーー

まあめずらしさでかうからいいけど^^;

二度目はないぞなwww

  • kicha_

    kicha_

    2014/04/01 22:07:32

    アレ?去年も似たようなの見たことあるような・・・
    って調べたら去年は 薫る桜 ロイヤルミルクティーでした(^^;)
    去年飲んだと思うけど、記憶に無い・・・去年もいまいちだったのかもヾ(・◇・)ノ ピヨ

  • sara

    sara

    2014/03/31 18:17:36

    とろける桜❀ですか^^
    ミルクが濃いんですね。どんなものなのかついつい確認してみたくなっちゃう|ω・`)ウズウズ・・
    買ってみるか~(ノ*・ω・)ノ

  • ஜ❦ショコラ❦ஜ

    ஜ❦ショコラ❦ஜ

    2014/03/31 11:33:42

    こんにちは♪素敵お届けです(o^-^o)
    来月も宜しくお願い致します(о´∀`о)
    ぇ?(/ー ̄;)買わない。。買わない。と

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/03/31 10:53:43

    桜香らないのが多い(笑)
    味も微妙~…って、鼻が詰まってたらわからないかもよ?
    ま、私は買わないけどね(^_^;

  • はるみ

    はるみ

    2014/03/31 09:11:43

    私さ~、桜湯が好きで、桜フレーバー的な物を見掛けると一通り買ってみるんだけど、いまいちなの結構あるのよね ~。

  • くま love

    くま love

    2014/03/31 03:53:05

    私も買わないかな(^^;;
    普通のミルクティーは好き♪

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/03/31 02:07:21

    おお~^^(笑)

    桜が香らないミルクティー?^^;(笑)

    どんまいだね~^^(笑)
    どんまい^^(笑)