スティッチの独り言

スティッチ

まだよくわからないのでよろしくお願いします!

アバターコーデ

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

今日はこれにします!


#日記広場:コーデ広場

  • スティッチ

    スティッチ

    2014/03/31 11:22:59

    ケイトさん

    このパン美味しそうですね~
    上に乗っているのはイチゴクリームかな?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/03/31 10:28:24

    こんにちはーうしろの右上のパンが食べたい。
    今日ようやくメロンパンが作れました。
    サブは2日放置中でーす(●´艸`)