りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ひよこのママになれました^^

日記

ひよこ達 フリマで手に入りました
持ってた鳥獣コーデで ママになりましたww
ひよこ達は将来は りりかママのような 美獣になるのですww

面白いね^^
ニコットで 鳥獣になって・・ママになれるなんてwww

前々から シャチホコの 女王とかになりたいと思ってるのですが
にこっとさん しゃちほこの コーデ 作ってくださいよ~
要望ポストにも お願いコメント送ったのだけど 
いっこうに シャチホコ コーデができないですね・・
着ぐるみでもいいwww
黒ガチャだったら・・・・・・・・・・・お金用意してこなきゃwww
一応 お願いしたのだしねwww

  • hiroU

    hiroU

    2014/04/01 15:32:50

    春だね~^^

    色々なコーデこれからも楽しんじゃお~ね~☆

    要望通ると良いね♪

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/03/31 22:24:20

    ひよこちゃんおめでとうございます^^
    りりかさんの後ろをついて歩く姿を想像してしまいました( ´艸`)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/03/31 22:23:10

    ♪ひよこの姉妹が中庭で
    大きくなったら なんになる
      大きくなったら にわとりに~
    大きくなったら 怪鳥に    ギャァ~~~ォ~~

  • 56neco

    56neco

    2014/03/31 20:48:43

    しゃちほこかぁ~
    着たらうちのにゃんこが飛び掛りそうww