ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

あ~~~~~~~~

ビー玉落とし

結構いいとこまでいったのに~~~~

くやしいです!

  • ダート

    ダート

    2009/08/25 20:32:47

    ☆ ウマシカオさん作戦、やってみます。

    ☆ ポリアンサさん、私も最後は自爆しました。

    ☆ ぽっくさん、どこに打ち込めばいいのか訳が分からなくなりますよね。

    ☆ ぽたさん、私もあと2個だったんです・・・。

    ☆ 女王様、そろそろくじけそうです・・・。

    ☆ ひぼくさん、その運を分けてくださ~い。

  • ひぼく

    ひぼく

    2009/08/25 08:30:07

    惜しい><
    ビー玉落としは時間かかっちゃうから途中でぼーっとしてたら終わっちゃう(>ω<、)
    でもこんな私でもマグレwで出来たのでダートさんも出来るはずヾ(・A・。)ノダ-!!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/08/25 01:59:07

    おおお★

    あと もう一息だあっっ♪d(≧∀≦)b♪fight!!

  • ぽた

    ぽた

    2009/08/24 22:49:22

    自分も、9面までいって、あと1個ビー玉消せばクリアってところで、
    くまさんがぽーんと投げるやつで終わってしまいました…

  • ぽっく

    ぽっく

    2009/08/24 22:15:39

    私も10でビー玉落下でした><;
    どうすれば消えるか焦ってうまくいかなくなります;;

  • ポリアンサ

    ポリアンサ

    2009/08/24 21:34:54

    10面くらいまで進むと、ボーっとなって、ついウッカリをやってしまうんですよねぇ(しみじみ)

  • ウマシカオ

    ウマシカオ

    2009/08/24 20:51:39

    私、10面は黒い玉使って
    強引に突破しました。
    だってはやいんだもん。