アマヤ

今日で最後だな。この家での生活も。

日記


4月1日

明日からいよいよ俺も社会人。


この日が来ることは分かっていたけど、やっぱ地元を離れるとなると寂しいな。



小学校、中学校、高校生活の計12年間は長いようですごく短くて

とても儚いものだったと、今は思う。



学生のうちにもっとやりたかった事もたくさんあった。

もっと、友達と遊んだり、お泊り会なんかもしたかったし
もっと、テニスを続けてみたかったし……
面倒くさかった授業も、無いと案外寂しいものがあった。


あと…部活で色々とお世話になった部長にも
もっと恩返しがしたかった。



ずっと遊んでいられる気がしていたのに

もう、それも終わりなんだよな…



次に親友や友達と会うのはいつだろう?
成人式の時くらいは会えるかもしれないけど

それ以降はもう会えないんだろうな……



本当……色々な事があったな

でも、結局俺は高校生活の3年間で何か成長できたのかな?


何も変わってない気がするんだ…何も。


あっと言う間過ぎたんだよ、時間が経つのが。




少し前に入学したと思ったら、もう卒業なんてさ

実感が湧かないんだ



まだ俺は、子供だって事なんだろうな

もう18歳になったんだ。いい加減大人にならないと…



逃げてばっかじゃ、欲しいものだって手に入らないよな






みんなにも言っておかなきゃいけない事があるんだ


俺さ職業が、自衛隊だから

…ニコッとタウンには、しばらくはあまりIN出来そうにない

チャットとかは、もう無理かもな

でもブログは時間があればたまに更新するかもな


半年、いやそれ以上かもな…下手したら一年以上空けるかもしれないけど。



俺の事を……一年後も覚えてるって人がいたら、

また絡んでくれると嬉しいな。



俺は必ず、戻ってくるから

人間的に成長して、戻ってくるからさ。



だから、その時まで……バイバイだ。




今まで本当にありがとう

  • あーちゃん

    あーちゃん

    2014/04/01 21:01:53

    そうかア・・・・

    一年間お世話になりました。

    たった一年。短いよ!!

    ブログに、3年早かった。って書いてたジャン!!

    一年365日一日もアマヤを、忘れません!!

    自衛隊で、たくさんの人を助けてください!!

    応援しています!!!!!

  • のんこ

    のんこ

    2014/04/01 11:25:44

    ありがとうございました。


    お仕事がんばってください!!

    そして出来たらニコタもやめないでください!

    暇なときいつでもお相手します!^^

  • 黒羽 籟斗

    黒羽 籟斗

    2014/03/31 21:29:00

    そっか。
    もうそんな時期か…。

    うーーーーーーーーーーーーーーーーー。
    まぁ週1(月2)ぐらいで連絡するー。

  • いつみ@χ

    いつみ@χ

    2014/03/31 19:40:28

    了解しました!
    絶対忘れないんで、また暇なとき帰ってきてくださいね!
    ありがとうございました&これからもよろしくです(^^)

    お仕事頑張ってくださいね!

  • タニーメイユール

    タニーメイユール

    2014/03/31 18:57:18

    そうだな
    自分達は今日で今住んでる家は最後なんだよな
    自分はこの3年で大きくかわったな

    オマエも昔の自分がみたらどう思うか考えてみろ

    それと

    写真送ったか?