Opu

なぜ少女漫画のコスプレはあまりないのか

日記

セーラームーン以外
少女漫画のコスプレってあまり聞かないけど
なんでじゃろ?
わしが知らんだけ?

レイヤーの心理として
男子に注目されたいから
男子の知っているコスプレがデフォルトなのだろうか?

それと、トピックスにクラブとかでビキニで踊っている動画があったけど
うーんどうなの?って感じ・・・
茶髪にイケイケギャル風(死語)って
なんか古臭くて安っぽいかな・・・

  • 小早川

    小早川

    2014/03/31 22:22:55

    少女漫画のコスプレがないのは、少女漫画は普通のファッションだから。
    また少女漫画は今あまり売れていないし、男子に読まれないのでコスプレしてもわからないというのもある。
    アニメになったものならば少ないけれどコスプレする人はいる。
    プリキュアとかならコスプレいるんじゃない?