ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-03-31の運勢)

おみくじ

おかしい…今日の大吉は大凶に近い大吉だったのだろうか(-”-;ムゥ

~~~~~

「変化は、それがどんなに建設 的なものであっても、しばしば欲求不満を伴う」かぁ。 

来月はどんな新しい可能性に気づく事になるのだろうか?
牡羊座を見ると「残りのあなたの人生が好転する」とある。

ジョナサン・ケイナー 4月の予報-
http://www.cainer.com/japan/monthly/

当たるといいなぁ~^^♪
な~んて他力本願じゃダメか~☆

明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノ~☆

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/04/03 00:35:34

    小豆王子さん、こんばんは☆
    今の生活に不満はないのだけど、少しばかり足りない要素があるって感じですね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/04/03 00:22:10

    侑子さん、こんばんは☆
    ひらがな表記ですが、わかりましたか?
    フランス語のエイプリルフールです^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/04/03 00:18:00

    小豆王子さん、こんばんは☆
    今の生活に不満はないのだけど、少しばかり足り要素があるって感じですね。

  • 侑子

    侑子

    2014/04/02 20:56:26

    こんばんは~♪

    ぽあそんだぶりる~の意味が分らなかったので調べちゃいました(^_^;

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/04/01 21:27:43

    solomonさん、こんばんは☆
    大吉は3月末の結果です。
    エントリーを押す時間が数分遅かったので1日付になってしまったの~(;^^A

    たぶん、私のほうが年上だと思いま~す(^^v

  • solomon

    solomon

    2014/04/01 21:11:11

    おお、新年度早々「大吉」とは幸先いいですなぁ(^^♪。
    リスクを伴っても・・やはり変化は必要なのかもしれませんねぇ(^^♪。
    オッサンになってくると保守的になってしまいますが・・・・いかんいかん(笑)。