おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

寒さに弱いもので、、、

ニュース

寒さに弱いので、冬はヒートテックの重ね着などをしていますのww

それが、一昨日くらいタンクトップのヒートテック一枚使用で、

炬燵にて昼寝をしていました処、寝汗をかいてしまいました、

それで、「温かくなった!春ね~」って感じましたwww

お花が一斉に咲きだしたのに気づいた時なども、

春を感じますが、

なにせ、心身とも軟弱なもので、

我が身で感じる事が一番になりますwww

ちなみに、暑いのにも弱いですwwwww


ブログイベントの記事は、上記まで



今日のパドメさんのフリマの戦利品で

初披露のアイテムは、

・2010年物の、ダンシングクイーンで~す。

まだニコタの住人になる前のアイテムをゲットできたので、

嬉しかったです^^

今日のコーデ、帽子とメイク以外は
フリマでゲットしたアイテムです~ぅ^^


  • パドメ

    パドメ

    2014/04/09 20:41:04

    ひじかたさんさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    私の地元も、ソメイヨシノは終わりつつあり、
    遅咲きの枝垂れ桜や、八重桜が咲き始めます。

  • ひじかたさん

    ひじかたさん

    2014/04/08 23:24:31

    こんばんは さくらは ホトンド 終わりって感じ やえ や 提灯ざくら は みごろかなっ

    梨の花 満開 

  • パドメ

    パドメ

    2014/04/06 20:47:51

    ひじかたさんさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    今日も寒かったです、でもその寒さのおかげか、

    あの連日の雨風の割に、桜の花が持ちこたえていますよ^^

  • ひじかたさん

    ひじかたさん

    2014/04/05 23:12:32

    こんばんは 寒いねぇ 今夜も 俺の 真冬の暖房と いえば ・・・・・

     ■■■ 懐炉 ■■■ 

    全体的にと なると 無理ありますが まぁ 凍えない程度で 過ごしてますわァァ 
    ソメイヨシノは もぉ 残りわずかです 阿蘇の方へ行けば 今日が見ごろかもねぇぇ でも ☂だったので 
    http://www.rurubu.com/season/spring/sakura/detail.aspx?SozaiNo=430009
    では オヤスミぃ

  • パドメ

    パドメ

    2014/04/03 20:49:57

    ひじかたさんさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    私は面面倒な事、避けるほうですけど、

    炬燵に関しては、面倒と思わないのですよw

  • ひじかたさん

    ひじかたさん

    2014/04/02 23:26:37

    炬燵出すの面倒だから 今年も 室温 二度 が 最低だったかなぁ 
    北風と懐炉 のあいだで 過ごしてたら 春いや 初夏になってしまってますえね

  • パドメ

    パドメ

    2014/04/02 20:49:08

    しゅぽぽさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    私は、4月いっぱいくらい、炬燵のお世話になりますwww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/04/01 15:25:21

    ちょいヒンヤリする時など 炬燵に首まで潜って寝てると暖かくてついうとうとしてしまうね^^
    しかし
    あたいは この冬はいちども炬燵には潜らなかった
    毎日の片付けか面倒だし もっぱらファンヒーターのお世話になっていました(^^♪