りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

日差しが強いです

日記

フリマでは もうもらえないだろうと 思いつつも 応募で頂いています

新しいアイテムが手に入るたび 新しいおもちゃをもらったように 心ウキウキして遊んでいます

これには 何があうだろうか。。。
最近の 日差しの強さに これがぴったし・・

昨日なんか ひよこもらって・・鳥獣を思い出し。。
慌てて フリマに出してる鳥獣 をキャンセルして きせかえに持ってきて 使いましたww

最近 仕事 始めたら。。どたばたやっており お返事とかも。。
昨日は巡回も すっかり 忘れてました m(_)m

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/04/01 23:15:26

    金魚のサンバイザーおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
    日差しが強くなるこれからの季節にぴったりですね^^
    日焼けには気をつけなくちゃ♪

  • 56neco

    56neco

    2014/04/01 22:28:02

    フリマはほとんどやらないなぁ~
    無茶な要求が多くて^^;

  • hiroU

    hiroU

    2014/04/01 15:34:26

    成立~~って文字があると

    嬉しいよねww

    自分のペースで良いですよ~^^v
    マッタリとこれからもよろしく!^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/04/01 15:18:56

    誤解があるといけないので  この一旬 酒は0% つまり一滴も飲んでおりません ^^;

  • まろま

    まろま

    2014/04/01 10:49:06

    おはようございます^^

    すっかり春らしくなって、桜も満開❀❀❀
    お花見ですね♪
    ひよこちゃんとお花見もいいねー^^

    年度末はなんとなくせわしくて
    記憶があっちにとび、こっちにとび・・・w
    頭が悪いと大変ですw

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/04/01 06:06:41

    おはよう 早起きだねェ ^^

    りりかさんは  ニコに 仕事に 散歩や庭の手入れ 友達との食べリング などなど
    春の日差しの支援も受けて どれも 100%でEnjoyしてますね (*^_^*)

    あたいは めまいはお陰さまで95%改善 腰は70%くらい ネットの調子は35%ほど 
    酒は一旬0% の生活です (-_-;)