アミ

昨夜やっと発見

日記

中央広場の桜吹雪の中で

ピンクは早く見つかるんだけど

青はちょっとじっくりみないと発見できなかったですw

私だけか?

他のタウンにも見つかるのかな?

探してみるかな~(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

エイプリルフールだけど

思いつかないまま一日終わるんだろうな(´~`;)

大体そういうの苦手だから考えようと思ってないなo(*^▽^*)oあはっ♪

もう一回騙されましたが・・・

そんなものでしょう~~(*ღ´x`ღ*)

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/04/01 23:53:03

    うんうん
    ブルーが一枚とピンクが二枚ですね
    ブルーは他の花びらと反対方向に流れて来るから
    ちょっと見つけ難いですね

    他の広場も多分同じだと思います
    全部は調べてないけど

    お庭には降ってこないようだけど?

  • 凛花

    凛花

    2014/04/01 17:27:52

    こんにちは^^

    いつも新しい発見ありがとうございます^^
    そういうの楽しいですよね♪
    探してみます^^

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2014/04/01 15:07:32

    ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪

    ブルーの花びらもあったとは!?

    パシャッ! Σp[【◎】]Θ・^)  しにいかなくちゃっ❤((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♥

  • ボレロ

    ボレロ

    2014/04/01 11:10:16

    こんにちわぁぁ・・  今日から4月、今月も遊んで下さいネ! 

    正午になったら【笑っていいとも】も終わちゃったのでぇぇ・・
    釣堀に【バナナ魚】を釣りに行ってきます!
    ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水を置いて行きますぅぅ・・

  • 鬼灯※「はな」

    鬼灯※「はな」

    2014/04/01 10:48:00

    エイプリルフール、1年はじまったなあって感じがします^^でもだらだらしてますがね