薄荷

あったかい

日記

昼間はあったかいですねぇ。

日が暮れるとちょっと肌寒いですけど。
この時期は上着が手放せません。
昼はなくてもいいけど、夜はないと寒いので。

さて、冬のコートをしまうのはいつにしましょうかね。


あ、家の近所の桜が満開できれいなんですよ。
まだ、花びらが散ってないのでもう少しはもつだろうと思ってます。
お花見したいです~w

  • 雪路

    雪路

    2014/04/02 13:18:43

    >Mt.かめさん
    梅もいいですよねw

    ことしは寒かったりあったかくなったりが、激しいので梅が咲いてから桜が咲くまで
    短かったですよw。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2014/04/02 09:19:44

    うちはようやく梅が咲きました。
    ストーブは片づけません(笑)

  • 雪路

    雪路

    2014/04/02 05:40:27

    >妖刀 さゆきさん
    ストーブはもういいかもしれないですね。
    うちはまだ片付けてないですけど(^-^)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2014/04/01 16:24:40

    ストーブをしまうところです