みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

青いのも見つけたよ

日記

青い花びらも

有るって聞いたから

探したよ

やはりありました

これで赤いのと青いの揃いました

まだあるのかな

  • 美夏

    美夏

    2014/06/09 11:20:00

    はじめまして、美夏と申します。
    ニコットタウンを楽しんでいることを読ませてもらいました。
    また、青ガチャのサークルで、男性メンバーを募集しています。
    是非、メンバー一員になって下さい。お待ちしております。
    (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvサークルショウカイ・ココカラvvvvvvvvvvvv
    ♥ 青ガチャプレ&交換所 ♥ 30人限定
    ・なかなかコンプ出来ない
    ・昔の欲しい青ガチャがある
    ・ダブりで余って困っている
    上記どれかに当てはまる人は必見!
    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=240783
    (′□`●)ノvvvvvvvvvvvvサークルショウカイ・ココマデvvvvvvvvvvvv

  • 翠

    2014/04/14 08:25:53

    第2広場にあったのは見ました^^

    ここにもあるなんて知らなかったわぁ~^^

  • ひぐまりも

    ひぐまりも

    2014/04/01 18:17:30

    知りませんでした(゜ロ゜)
    タウンの細かい工夫みつけると嬉しいですよね♪

  • ななこ

    ななこ

    2014/04/01 17:26:37

    2種類しか無いみたい^^;

    ニコタさんも 飽きないように

    いろいろ考えてるわね~☆

  • miyu♡゛

    miyu♡゛

    2014/04/01 16:56:45

    おぉ~( ´艸`) 早速見つけましたかww
    私も探してみよっと(o^^o)