✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

☑❀お琴の演奏会❀(ღ◕ ‿ ◕ღ)

日記

桜の花びらが舞って。。。春爛漫です(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

春を感じながら。。。桜の咲き誇る神社で。。。ひっそりとw 
お琴の演奏会をして来ました~(。→‿◕。)☆ ←(*・ノ。・)実は練習ねw

まだまだ2人共 お稽古し始めたばかりで初心者なのw(´ー`A;)アセアセ
でもね~ お琴の音色で。。。この後たくさんの人が集まって来たんだよww
ちとびっくり@@; もっとしっかり練習しなくっちゃねっwww ´∀`)ァハッ

あ、そそ。。。イケメンくんの手に持ってる桜の枝ねw
バキッて折っちゃったみたいなんだよねーー (゚_゚i)タラー
折ったらいけないのにねぇ。。。(;¬з¬A
『折れてたんだよ。。。』って言い訳してたけど~ ʅ(‾◡◝)ʃ 

(*・ノ。・)コッソリ 良い子の皆は真似しちゃダメだよぉ。。。
(*≧m≦*)プププwww
あ、σ(ゝ_∂*)メーの持ってる桜の枝は。。。折ってませんからw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/04/05 09:35:04

    グレーさん
    *´∀`)ァハッ わざわざ見に来てくれたのにw
    ごめんね~ (*≧m≦*)プププwww
    こーゆーのでしwww 

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/04/05 09:33:56

    み~ちゃん
    (◍´◡‘◍)ふふふ 
    いいのが撮れてるでしょ~(。→‿◕。)☆

    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
    制服どんなんだろ~(ღ◔‿◔ )ん?
    楽しみだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/04/05 09:32:39

    ニーナさん~
    (((*⌒―⌒*)))うんうん 美味しいお団子用意しとく(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    聞きに来てねっ♪(。→‿◕。)☆

  • ☆アールグレー

    ☆アールグレー

    2014/04/04 16:25:50

    なるほど。。。こーゆーモンだったのかぁ

    タイトルから琴の演奏会行ったのか思ったけど。。。。
    雅やなぁ思うてたけど。。。www

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2014/04/02 17:26:11

    おお~~昨日のw
    やっぱブログに載せると思った!(。◝‿◜。)ニヒヒ

    こちらこそ4月もよろしくね~(✿◕‿◕)
    高校生だ♪♪

  • NINA

    NINA

    2014/04/02 12:53:19

    おはこんちー❤
    いいねえ^^
    お団子用意してくれたら
    聞きにいくwww♪♪
    お花見演奏会♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/04/02 08:29:41

    ミュミュさん
    ( *´艸`)クスクス その手があったじょwwww
    (*≧m≦*)プププwww

    (((*⌒―⌒*)))うんうん リアでも花見に行かないと~(。→‿◕。)☆
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪ 
    こちらこそ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/04/02 08:26:25

    お琴の練習かー その手があったか!
    どう使ったらいいのか悩んだよw
    外は桜が満開で綺麗だねぇ❤
    今月もよろしくね♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/04/02 08:21:31

    サム
    こちらこそよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
    いつもおソロしてくれてありがと(◕‿-人)❤

    あぁ~~~自分家の桜の枝だったからいいのかぁ。。。www
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/04/02 08:19:56

    うにに
    (*≧m≦*)プププwww
    折ったべなぁ。。。ʅ(‾◡◝)ʃ *´∀`)ァハッ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/04/02 08:19:08

    きき
    へぇ~~~そぉなんだ~
    リアでは・・・友が習っててw
    友の家で弾かせてもらった覚えがあるよ~~~
    さくら~さくら~♫♬♫♬ ってwww

  • Samurai

    Samurai

    2014/04/01 23:48:30

    ☆コンバンハ☆彡

    今月も、よろしくお願いいたします!
    悪者にしたな~w

    Stpと、メガ水のお届けです!

  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2014/04/01 22:50:13

    折ったべーwwwwwwww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

  • 一 鬼輝*

    一 鬼輝*

    2014/04/01 18:00:44

    お琴ですかー

    僕の学校の女子部にはお琴の部活もあるらしいです……!