けめこ

フレッシャーズさん頑張ってね♪

ニュース

今日は入社式が行われましたね^^

ピカピカのスーツに、締めなれないネクタイ姿の新入社員を

街で見かけましたよ♪

今日は緊張の一日だったでしょうね@@;

明日は寝坊しないで出勤してね^^;

  • けめこ

    けめこ

    2014/04/01 22:28:13

    ヤツフサさん♪
    先輩のお局様に叱られて、トイレで泣いた日々が
    懐かしいですよ(@_@;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/04/01 22:21:03

    あの頃に戻りたいなぁ・・・ ('A`)

  • けめこ

    けめこ

    2014/04/01 21:47:05

    なんでもかんでもさん♪
    新人さんは本当に初々しいですね^^
    私達もそんな時代があったんですよね~~(*^-^)v

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/04/01 21:40:46

    今日は会社で新人さんを見ました。
    初々しいと感じました^^

  • けめこ

    けめこ

    2014/04/01 21:06:46

    ナンシーさん♪
    私のOL時代はスマホもPCも無かったですが
    紺のスーツは今も定番ですね(✿◕‿◡)♬ 

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/04/01 20:59:29

    新入社員らしく紺のパンツルックと
    スマホとPC初々しいですね~