美夕

天と地・・・( ̄▽ ̄;)

ニコット釣り

先週は バケツで(←ここは小さい声で^m^) 
1位のご報告をさせていただきましたが・・・

今週は・・・100位だって~ 凹○コテッ

"またしても私らしいと言ったらそうかも・・・ ( ̄▽ ̄;)
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`" "ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`" "ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"



白ガチャですが 今日回したら 今持ってる両手の目玉のパン2種類と 
ずっと出なかった制服がやっと出てくれました \(^o^)/

なので 今回の白ガチャは打ち止め~(。◠‿◠。)



今日から4月ですね。

4月1日はエイプリルフールですが
そんな日だということもすっかり忘れてしまうくらい
世の中 消費税8%にやられちゃいましたね (>_<)

今日はお買い物をしていないので まだ実感が沸かない私ですが
皆さんはいかがでしょうか?

何かと景気のいい話がなかなか無い世の中ですが
その中でも 自分なりにちょっとでも楽しいことを見つけて
あははと笑えるような 小さな幸せを見つけていけたらいいな~と
願っています^^

皆さんにも あははと思わず笑顔がこぼれるような
楽しいことが見つかりますよーに (^人^)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/06/23 21:39:07

    Tokuchaさん

    お返事が遅くなってしまいましたが・・・( ̄◇ ̄;)

    お祝いコメありがとうございます\(^o^)/

    消費税だけに限らず 何かとじわじわ値上がりしてしまい
    日々の生活に静か~~~~に影響を与えてくれてますのね><;

    アベノミクス効果ってのを 今か今かと待ってますが
    な~~~~んにも良い事ありません。。。

    ここはTokuchaさんが国政に出て「どないかせんといかん」と
    頑張ってみて下さい <(_ _)> 

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/06/23 21:30:22

    ひとえさん

    こんばんは^^
    ひとえさんがこんなにるかちんを想ってるんだもん。
    私たちの想いが るかちんに届くといいね;ω;
    一緒に頑張ろうね^^

  • ひとえ

    ひとえ

    2014/06/23 06:58:12

    おはようございます。
    るかさん、私もなんとか残ってほしいです。
    島は閉めたままでいいから退会ボタンだけは押さないでと。
    押してしまうとるかさんとの繋がりがきえてしまうから。
    島をしまたままならそこにるかさんがいるってことだし、
    ステキは押せるから繋がってると実感できるから。
    少し考えてみるとブログに返事を書いてくれましたが・・・

    一緒に引き留めようね。

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/04/07 00:42:41

    ブラウントラウト100位!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
    まぁ考えようによっては1位~100位の独占状態? ・・・なんちゃって アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

    消費税アップは予想通り還元セールで今の所
    値上がりした実感は無いんですが
    駆け込み買い込みの在庫が切れたころから
    じわじわと値段が上がって来るんでしょうね (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

    その消費税も復興対策や財政負担解消に使われれば
    有意義だと思うんですが・・・

    国が借金まみれなのに公務員の給料上げてる場合じゃないでしょ!
    って叫びたくなる今日この頃です (((-’д-)y-~ イライラ (((  -’)3y-~ イライラ (((-’Д-)y-~ イライラ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/04/06 22:10:55

    キュゥべえさん

    ありがとうございます^^
    そか~ 100位もレアなんですね~^^
    じゃあ 自信持っていこうっと <(`^´)>

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/04/06 21:55:12

    ひかちゃん

    いつも応援ありがとうね。
    私もひかちゃん るかちんを応援してます^^
    だから一緒に楽しいこと見つけていこうね~^^
    私もひかちゃんが大好きだよ~♡

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/04/06 20:28:28

    げんたろうさん

    あ~り~が~と~^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/04/06 20:25:57

    ゆりゆりさん

    ありがとうございます\(^o^)/

    アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃 100位で喜んでいただけて嬉しいです♡

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/04/06 20:21:24

    ともさん

    ありがとうございます^^

    胆石って・・・笑っていいところなのか~?^^;
    でも 早く見つかって良かったのでは???

    お子ちゃま達も1つ学年が上がりましたね^^
    新年度でお忙しいでしょうが 体に気をつけて下さいね。

  • キュゥべえ

    キュゥべえ

    2014/04/05 01:24:49

    100位って逆に、なかなかレアですよ(。→ˇܫˇ←。)
    99位とかに同じサイズの人がワラワラいると、100位は発表されない場合があるのでw

  • ひかる

    ひかる

    2014/04/02 09:57:30

    日々色んなコとが起きるけど

    さよならもまた、色んな幸せを教えてくれます

    そばに大事なひとがいること

    ペットがいてくれることは

    当たり前ではないこと

    優しい時間だと言うこと。

    さよならがあるから、出会いがあること


    みゆちゃんの、リアルを心から応援してるよ

    大好きなみゆたんが

    笑ってますように♪

  • げんたろう

    げんたろう

    2014/04/02 05:55:45

    100位お~め~で~と~~~

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2014/04/02 01:49:08

    100位ぴったりおめでとうございます♪

    ☆この100位を見ただけで楽しいことです☆

  • とも

    とも

    2014/04/01 23:02:21

    楽しいことは見つからなかったけど
    CT検査で、胆石が見つかりましたwww

    新年度を迎えて気持ちも新たに頑張ろう~!

    100位入賞おめでとう♪