のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

春を感じる瞬間~。

ニュース

・・・・・。

花粉症なので~。

鼻がムズムズしてきた時~。

この間梅を見てきたんだけど・・・

鼻が詰まってるせいで

香りがわからなかった・・・。

なんだかもったいない~。><

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2014/04/23 11:44:15

    ステ、釣りイベントで、アイテムお、⇒小窓から!。

  • もっち

    もっち

    2014/04/06 19:59:25

    私も春は埃っぽくてなんだかもったいない感じですごしてるよ~
    明るい楽しいイメージなのにね~(>_<)

  • onpu

    onpu

    2014/04/03 02:23:08

    ことしはやけにくしゃみがでるので
    花粉症になったのかなあ
    と思ってます

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2014/04/02 15:26:01

    あたしも花粉症;;
    この季節はツライですよねー;;

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2014/04/02 12:15:11

    花だけに、鼻がですか!。  上手い!。  今年は、花粉が強いらしいなう!。

  • ぴぃたろう

    ぴぃたろう

    2014/04/02 11:04:29

    花粉かぁww

    ぴぃの酷いのは お盆の時期なのですが

    毎日 ただただ早くこの時期終われwwだった

    お大事にね