ケイスケ

ヒヨコ、ぴよぴよ…

コーデ広場

春モノって難しい!
なかなか明るい色をうまく選べず、考え込んでしまいます。

……が!
そんなときに、なんか明日の新作はなんだかヒヨコ関係みたいですね☆
これまでなるべく、非日常的なファッションは苦手だった僕ですが、鳥モノと
聞いては心が揺らぎます♡

ヒヨコの着ぐるみ着てタウンをウロウロ、徘徊しようかしら…。

  • 朱雀

    朱雀

    2014/04/13 18:32:32

    鳥可愛いよねw

  • haru☆~

    haru☆~

    2014/04/13 15:54:25

    こんにちはwww関係ないことなんですが・・・w
    ブログのコメントありがとうございました^w^

    けいすけさんのブログについてもコメントしますね↓
    春物は難しいですよね~wwwでも、今着てるスタイルもいいですよ~★

  • 桜もち。

    桜もち。

    2014/04/03 22:05:46

    こんばんは^^
    確かに春物って難しいですよね(汗
    ひよこは可愛いですよねw

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2014/04/02 21:49:54

    今頃、ぴよちゃんタウンでお散歩かしら? ❤

  • ♪莉奈♪

    ♪莉奈♪

    2014/04/02 12:19:30

    素敵・お水・訪問支援です♪

    素敵コーデありがとう!

  • みずぽよ

    みずぽよ

    2014/04/02 08:59:22

    ひよこいいですね♡

  • サマーサンタ

    サマーサンタ

    2014/04/02 00:43:24

    ホンマに好きなのね
    鳥…
    ひよこは可愛いけどね~
    ケイスケさんには似合ってる^^b